みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて。 (oh)
2010-01-03 12:07:32
2日間、お疲れ様でした。

Uターン・ラッシュに入ってしまった様ですね。
気を付けて、帰って来て下さいネ。

返信する
Uターンラッシュ (Dust)
2010-01-03 22:35:58
3日間に亘る撮影お疲れ様でした。

課題的なものも見付かった様ですし、
これからはそれに応えるべく、勉強が必要になりますが、
きっと本木様なら大丈夫ですよ。

そして、やはり渋滞に巻き込まれましたか。
4日からお仕事の方はかなりいらっしゃると思いますので、
やはり渋滞が起きてしまいますね。

今頃はお帰りになられて
ゆっくりしていらっしゃる頃でしょうか?
返信する
お疲れ様 (翔太)
2010-01-03 23:57:36
Oh~!すげー更新されてる☆
千円割引ですごーい渋滞みたいですね。
元旦からのお仕事お疲れ様でした。

つか…そのミカンを全部ご購入したんですか??
(=^・・^=)プレミアム……あまあまで美味しいのかな?
明日、成田山に初詣、行ってきます♪
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2010-01-04 17:31:31
しかも1個30円じゃないですか~!!
これなら何個でも食べれちゃいそう!!
返信する
Unknown (みさ)
2010-01-06 15:46:18
ohさん★
ものすごいUターンラッシュでした・・
運転してないのにつかれたぁぁww

Dustさん★
その時間は・・まだゆっくりしてなかったかも??w
なんだか今年は充実したお正月だった気がします♪

翔太さん★
みかんは全部購入してないです~w
成田山ですか!
私も昔よく行きましたよぉ♪♪


足だけマッチョさん★
1個30円!かなりのプレミアムですよぉ♪
返信する