みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

初ライブ!!

2005年10月16日 | Weblog
今日は初ライブでした★な、なんとスタチャでお馴染みの恋さんにゲストで来ていただきました!! ぃや~恋さんの「心の時計ネタ」面白かった(笑)まさかお腹から時計がでてくるとは… (笑) ほんとにほんとに今日はありがとうございました♪
それから、応援に来てくれた皆様、物販に間に合うようにPV、写真集を作ってくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました(^-^)
これからもっともっとがんばりますので、応援よろしくおねがいします(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らいぶー (HIKO)
2005-10-17 00:50:54
ライブ、お疲れ様でした。

相変わらず可愛い声で、心にやさしい歌を楽しませていただきました。

生みさpに会うの、超おひさしで、会ってどうかなって思ったけど、結構普通に会えるもんですね。

みさpは心の時計を狂わせないように、日々気をつけて生活してね。今日は1年狂ってたし。
返信する
一夜開けて (ポロロン)
2005-10-17 07:44:53
美沙ちゃん、オッハー!

昨日初ライブ終わって、ゆっくり、休めましたか?

ライブ前の映画「心の時計」PV観ただけで、私の心は破裂しそうでした、本編観るの恐い半分、楽しみ半分、やっぱ楽しみかな(笑)と言うことで今日も仕事行ってきます。では、明日!
返信する
ありがとう (シミポン)
2005-10-17 21:45:29
昨晩は、素敵な時間ありがとう。

また、イベントに参加させてください。

(いつも必ず行けるというわけではありませんけど)
返信する
はじめまして (トイチ)
2005-10-19 23:52:02
美沙ちゃんこんにちは、ってウチの事分かるかな??、以前ボーリング大会の後のカラオケでYMCAって歌ったヤツです(^^;



これから毎日見に来るので宜しくね~。
返信する
ライブお疲れ様! (MARCH)
2005-10-20 01:41:22
久しぶりに美沙ちゃんに逢えて嬉しかったよ。

元気な美沙ちゃん楽しみにしてるよッ!
返信する
ふふふんふん~♪ (みさ)
2005-10-21 01:11:48
HIKOさん☆

ねっ!心の時計が狂って、終電に乗り遅れちゃったら大変だもんね!!笑  メンテナンスしっかりしときます☆☆



ぽろろんさん☆

私も自分の台詞言ってる姿をみると心が破裂しそう・・笑 映画公開までにお互い心を強くしとかないとね!!がんばろう♪ぽろろんさん♪笑



しみぽん先生☆

ライブに来てくれて本当にありがとうございました!!あと、お祭り、お疲れ様でした(^▽^)♪



トイチさん☆

YMCAを忘れるわけがありません!笑

わ~ぃ♪じゃあがんばって日記更新するどぉ!



MARCHさん☆

お久しぶりです!元気ですかぁぁぁ??

これからも元気いっぱいがんばりますのでよろしくお願いします♪♪
返信する