みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ふにゃー?!

2008年11月09日 | Weblog
皆さん元気ですか??

私はちょっと今日はだらだらしすぎちゃぃました(^^;)
やっぱり仕事がある日のがシャンとできていーです(^-^)v


今日ね本屋さんに行ったらクジをやってたからひいてみたら

コレ

が当たりました( ̄□ ̄;)!!

のびるんです!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2008-11-09 18:12:07
微妙っすね
伸びるんですか
しかも本屋でって
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-11-09 18:39:08
何かよく分からないけど…みさっちは、変なモノを見つける力があるのかも(笑)
返信する
気持ち悪いけど爆笑! (seadan)
2008-11-09 19:42:39
なにコレ?!
のびるとか…
アピールポイントそこなの??(笑)
アップやめて(爆笑)
返信する
当たっても… (マカロニ)
2008-11-09 21:41:07
当たった時の感動(^o^)/と
もらった時の失望…(+_+)
みさっちの微妙な表情が全てを物語ってるネ!

こんなモノが賞品だなんて、
天下の美沙様に失礼だよっ(笑)
この本屋に喝だぁ~(笑)!
返信する
おさしみぶり\(o ̄▽ ̄o) (つね)
2008-11-09 22:56:44

この写メは
とったどぉ~って感じでつね(●≧艸≦)
 
しかも宇宙人捕まえちゃったね
 
なんかそんな映画あったね( ̄ー+ ̄)
 
確か『MIB(みさっちインブック)』 
 
ちがうかぁ~
返信する
これは一体 (Dust)
2008-11-10 00:37:40
写真を見る限り、
明らかに地球外未確認生物の捕獲ですよね。
しかも伸びるのですか、
・・・不気味ですよね。

いつも気を張っていては疲れてしまいますので、
休みの日位は
ダラダラしててもよろしいのでは無いでしょうか?
返信する
Unknown (みさ)
2008-11-10 03:10:08
ターキーさん☆
そうそう、伸びるんですよ!
でも、これ参加賞じゃないんですよ!
たしか5等・・w

あきひろんさん☆
私も最近そう感じています笑

seadanさん☆
これね、のびるし、ガラスにくっつくんですよ!!
アピールポイントはそれくらいです笑

マカロニさん☆
もらったときは、意外に嬉しかったんですけど
家に持って帰ったら、家族から「気持ち悪い!」とブーイングの嵐で困ってしまいました笑

つねさん☆
お久しぶりぶりです♪
みさっち、宇宙人とったどぉぉ!!
アメリカに売り込むかぁ♪w

Dustさん☆
捕獲しました!!w
みさっちは本当にだらだらすると、ずっとだらだらしちゃうので、
普段は事務所に行って、社長に渇をいれるようにしてもらってますw
でもたまにはこんな日もいいのかな♪

返信する
 (oh)
2008-11-10 07:40:32
微妙な物を、当てましたネ。
でも、5等(?)ですか。
ハズレで無い事が、凄い。

返信する