みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

これほしかったのよ~

2006年05月23日 | Weblog
はい、 本日ご紹介します一品はこちら

『たまごにかけるお醤油』

これちょっと前からブームになってるみたいなんだけど、一度も試したことがなかったんですよ~っ

かけてみましたら…

ん~っ なんかマイルド!

めっちゃぅまいっす(*⌒▽⌒*)
卵ご飯、最高っす!


ただいれすぎるとしょっぱいから注意だよー
チョコッとね☆

明日の朝は、これに納豆入れてたべよっと~♪
卵納豆ごはん~♪


今日は演技レッスンでした☆あー…あと3時間後には起きる時間ではないですかっっ


…とゆうことはあと3時間後に納豆ごはんか…(笑)


早くお風呂に入って寝たいと思います♪

おやすみなさぁい(o^_^o)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (ポロロン)
2006-05-23 07:47:07
美沙ちゃん、今日も元気に卵かけごはん?

栄養のバランスも考えた食事にしましょう!

では、私もお仕事行ってきます。
返信する
ぬおお! (かわぴお)
2006-05-23 12:29:14
ああ!「たまごかけ専用醤油」!ああ!

これ俺も欲しかったんだよねー!!羨ましい!

ねぇねぇ美味しかった?!

そうか、美味しかったか!

よおーし、俺も今日会社帰りに買って行こう!決めた。決めました。待ってろよ順子。誰だ。
返信する
Unknown (みさ)
2006-05-24 13:58:07
ポロロンさん

栄養満点卵ごはんです♪♪

お仕事いってらっしゃいぃ(~^^~)



かわぴおさん☆

おいしいよぉ!

たまごやきにも煮物にも使えるらしいっす☆順子も喜びますよ w
返信する