みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

インフレンザ警報!

2009年01月27日 | Weblog
大変です!

ニュースをみていたらインフレンザ注意報が警報にかわっていました!



私は今日TSUTAYAの会員書の更新へとでかけましたが、マスクはしっかりつけていきました♪


みなさまもうがい手洗いをしっかり、この恐ろしい時期をのりきりましょうね♪


今夜は21時からできるもん!の放送をおたのしみに☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしい! (マカロニ)
2009-01-27 19:10:31
年末に頑張って予防接種を受けたので、
安心してたけど、警報に変わると怖いよネ~(゜゜;)
インフレンザって急性感染症だから、外出禁止になっちゃうし。

来週のサンストまでは、絶対に負けないように頑張りますッ!
明日から俺もマスクで完全防御しなくちゃーッ☆
でも自分の事より、みさっちを心配しちゃうなぁ('-^*)/

しばらくは寄り道せずに、おとなしくTSUTAYA生活しようかな…
今夜はできるもんがあるから、当然まっすぐ帰りますよ~w
返信する
しっかり予防 (HAL)
2009-01-27 19:49:27
そうですね、まずはしっかり”手洗い”と”うがい”ですね!
しかし警報になっちゃいましたか…お互い、しっかり予防してライブを迎えましょう!
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-01-27 21:26:17
うがい手洗い大切ですね!!

あと手洗いに石鹸も!!


昔、石鹸を使って友達とホッケーみたいな事していたら風邪を引いてしまいました!!

みさっちも石鹸でホッケーしないでくださいよー






さぁーて本物のホッケーでもするか


風邪に気を付けて~
返信する
予防 (Dust)
2009-01-27 22:19:51
注意報から警報に変わると言う事は
流行の兆しでは無く、
本格的に流行し始めたと言う事ですから、
帰宅後の嗽・手洗いはお忘れになりません様に。
又、お出掛けの際のマスクは必需品ですね。

一番は体力を無くさない様に
日々を健康に過ごす事ですが、
基本的に身体の粘膜にウイルスが付着する事で感染しますので、
最初は苦しいかも知れませんが
鼻嗽も効果的ですよ。

それでは、
ご無理はなさいません様にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (サッカー坊主)
2009-01-27 23:52:23
インフルエンザ警報ですか!?
うがい、手洗いは大切っすね
最近風邪っぽいので気をつけます

みさっちも気をつけてね
返信する
Unknown (コージー)
2009-01-28 01:43:17
マジですか
警報はやばいですね

みさっちのマスク、サイズあってないような
みさっちのお顔が小さくてかわいいからかな

頑張って冬を乗り切りましょう
返信する
Unknown (oh)
2009-01-28 05:04:51
注意報だと、「まっ」大丈夫でしょう
などと、気楽に考えて居ましたが
警報と成ると、流石にビビリますね。

美沙サンも、十分に気を付けて下さい。



返信する
Unknown (あきひろん)
2009-01-28 22:04:57
いつのまにか、めちゃくちゃ更新してましたね(笑)

ちょっと焦りました


インフルエンザなった事ないんですが…なったら本当にヤバそうですね
返信する
あのぉ(。・_・。)/ (つね)
2009-01-28 22:33:49

すでにインフルエンザにかかってる場合は(;゜;∀;゜;)
 
もぅほとんどなおりかけだけどね(;゜;∀;゜;)
 
フリーザの次に恐ろしい相手だったよ( ´艸`)
 
未だに喉が痛いでつo(TヘTo)
返信する
Unknown (みさ)
2009-01-30 04:55:40
マカロニさん★
マカロニさんもどうか風邪をひきませんように(;;)
皆でマスク週間だぁぁっぁ!!!


HALさん★
そうですよぉぉ♪手洗い、うがいはしっかりとね♪

足だけまっちょさん★
そんなに家のお風呂広くない~笑
もしや本当にホッケーやってらっしゃるんですか??
かっこいいですねぇっ
でも石鹸ホッケーは風邪ひいちゃうから禁止にしましょう笑

Dustさん★
なんか警報って言葉をきくだけで怯えちゃいます(;;)
イソジンうがいは欠かしません!

サッカー坊主さん★
あらまぁ!大丈夫かな??
熱があるときは無理せずお医者さんにみてもらってくださいね?(^^)

コージーさん★
そうなんです笑
私、マスクは大人用だとどうもフィットしなくて・・ww

ohさん★
びびびびいび・・・・
びびりんば!びびんば!

・・違うかぁ!笑


あきひろんさん★
そうだよぉっ
たまにすごい勢いで更新するからね笑
気まぐれ日記です♪

つねさん★
インフレンザ大先輩!w
よくなって本当によかった♪
安静にしてくださいね♪
返信する