みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

2007/01/18

2007年01月18日 | Weblog
今日はバイオリンを弾きこなす小栗えりかちゃんとも
『ハローアゲイン』
のジョイントをしたのです♪
えりかたん…
かわいぃ(´ω`)



今日、ライブにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (せんべい)
2007-01-18 01:31:50
久々でしたが、ライブ、PVともによかったです。
ライブ中、結構目があって、みさちゃんの目力でドキドキしましたよ。
前で聞いていて良かったな。
2月14日のライブも行くので楽しみです。
返信する
昨日になるねぇ~? (ダルマさん)
2007-01-18 02:39:48
ライブお疲れ様でした。美沙さんとは新年お逢いしたがAYUKOさんとは新年まだお逢いしてなかったから逢いたかったが残念ながら応援参加出来ずでした。「ダルマさんが逢いたがってた」と美沙さんからもお伝え頂ければ光栄です。外見ダサイ僕で文章や頭の中も幼稚ですがこんな僕でも一度大女優:宮沢りえサン似(皆が認め羨ましがる美女)でお嬢様大學卒業一流企業に勤めてたお嬢様と結婚し離婚した経験有る×1のシングルですが元妻との間に妊娠して当時複雑なこの場では載せられない私事情で[おろした]ので本来なら中3や高1位の娘や息子が居て当たり前な歳で共働き知人のお子様を一時的預かり元妻と共に面倒みた経験も有るパパさんだったから&僕が独りっ子だった制も有り(ロリコンでは無いです)ので・僕には、美沙さんもAYUKOさんも血は繋がってないが可愛い妹達にしか思えない(異性を意識出来ない・片想いも対象外で出来ない)ので外見美目当てでない内面美(美声や色んな唄にチャレンジするチャレンジ精神)を応援してるので・と・キャバクラに女性目当てに彼女や奥さん持ちでも独身のフリし通うのじゃなくライブハウスや路上に特定の異性シンガーを目当てに行ってるのでなく色んな方の歌・音楽を聴きに行ってるだけなので[美沙さんを独占したい等の気持ちは一切ないので]美沙さん情熱&常連ファンの皆様ご安心&誤解されぬようご理解下さるようお願い申し上げます。



返信する
かわいい (ポロロン)
2007-01-18 06:47:42
美沙ちゃん、ミクロンえりこちゃん、可愛いですね!もちろん、美沙ちゃんはそれ以上ですが!
返信する
美沙子さんへ:お詫び (ダルマさん)
2007-01-18 14:24:07
又々、重苦しい内容このブログの方に載せてしまいご免なさい。今後、美沙さんに親戚の面白いお兄ちゃんみたいな感じに気軽く接して欲しかった(僕からは美沙さんと美沙さん情熱&常連ファン皆様に危害を加えないのを理解して欲しかった)のを頭が足りない為表現力が足りない為文章纏められず気持ちを上手く伝えづらく長々メルになってしまい又美沙さんと美沙さん情熱&常連ファン皆様にまで不愉快な想いさせてしまった事深くお詫び致します。
返信する
質問 (ダルマさん)
2007-01-18 15:17:58
私の聞き違えか?勘違いか?2月13日ライブ イン マジックで開くのでしたか?
返信する
Unknown (みさ)
2007-01-18 22:01:48
せんべいさん★
昨日は久々にお会いできて嬉しかったですょ(^^)
2月14日のライブ楽しみにしててくださいね!

ダルマさん★
こんばんは★
2月14日は、またayukoちゃんとのジョイントを企画しておりますので、
是非是非きてくださいね♪
あっあと、2月の13日はライブインマジックさんで、
2月14日は、新宿ルイードK4さんでライブと
2日続けてなのです。
ちょっとわかりずらくてごめんなさいね!

ポロロンさん★
ミクロンかわいいよね(*^^*)むふ♪
ミサロンの事もよろしく願いします・・W
返信する
美沙さんへ (ダルマさん)
2007-01-18 22:49:07
丁寧に返信有難う。どちらか、まだハッキリ約束出来ないがどちらかには応援伺うので宜しくね。後、このページのイベント欄に12日の載ってなかったから確認し皆様にもお知らせ頂ければ光栄です。←タイミング擦れてたらご免ね。
返信する
Unknown (みさ)
2007-01-19 12:26:23
ダルマさん☆
13日のイベントのことかにゃ??
ご親切にありがとです♪
インフォに詳細があがっておりますので、
みてくださぁぃ(*^^*)
返信する