みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2009-01-01 19:45:29
ルーキーズは映画やるみたいですね

早く見たいっす
返信する
行きたい所 (Dust)
2009-01-01 20:02:00
昨年末に仰っていた通り、
漫画喫茶に行ってらっしゃったのですね。

漫画喫茶は終電を逃した時等に使うのですが、
多少寝ないと翌日影響が出るのは判っているのに、
ついつい漫画を読んでしまう魔性の空間ですよ。

ワンピースの最新刊と言うと52巻でしたか、
大将「黄猿」が出てくる辺りですね。

森田まさのりさんの作品は
独特で軽快なテンポも良いですし
キャラの持っている熱い想いが伝わって来て、
読み始めると止め時を失いますよ。
返信する
お勧めは (HAL)
2009-01-01 20:49:51
ワンピース、はまるよねー。
私のオススメは『もやしもん』、機会があれば是非!
返信する
満喫できたネ! (マカロニ)
2009-01-02 01:24:59
ホントに行ってきたんだね~☆
お正月に漫画喫茶行くのって楽しそう!
今日にでも行ってみようかナっ(*^^)

でもみさっちは仕事始めなのに、
俺は漫画読んでるなんてちょっと罪悪感だったりw

ワンピースは最近読んでないなぁ(・-・*)
フォクシー海賊団のあたり、30巻くらいで止まってるよ。。
みさっちよりかなり遅れてるから、すでに沈没したかも(笑)
ブログではしっかり後をついて行かなきゃ~(・∀・)
返信する
Unknown (サッカー坊主)
2009-01-02 08:16:50
ワンピースおもしろいですよね!
ROOKIESはドラマよりマンガのほうがおもしろいと思います
野球漫画は「ダイヤのエース」、「大きく振りかぶって」もおもしろいですよ
返信する
念願達成。 (oh)
2009-01-02 10:36:34
まずは、
一ツ、念願が叶いましたね。
返信する
Unknown (あきひろん)
2009-01-02 20:33:59
1月1日に漫画喫茶なんて、みさっちらしい(笑)

今回は、妹さんはご一緒では、なかったんですか?

ルーキーズもいいです…CROWSもいいですよ男の本当に格好いい生きざまを読めますよ
返信する
Unknown (みさ)
2009-01-03 14:47:14
ターキーさん★
私も観たいんです♪
青春スポーツものっていいよねぇっ

Dustさん★
そうですっ黄猿がめちゃめちゃ強くてびっくりしました!でも、モデルは北島三郎さんなのかなっておもいましたw
森田まさのりさんって何の作品を出してるんですか??

HALさん★
もやしもん?!
気になるっ気になるっ♪

マカロニさん★
たまにはいいもんですね♪
漫画喫茶♪
フォキシー海賊団のあとはもっともっと面白くなるからお時間あるときに読んでみてくださぃねぇ(*^^*)

サッカー坊主さん★
なんだかサッカー坊主さんに野球の漫画をすすめられるって貴重な感じがします(^^)
PNにサッカーがついているのでww
ありがとうございます♪

ohさん★
もう思い残すことはありません!
あとは芸能のことのみですっw

あきひろんさん★
うんっ
男の生き様を描いた作品はかっこいいし泣けるから好きですっ
妹は時間が合わずに一緒にいけませんでしたぁ(;;)
返信する