みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

寒い!

2008年01月17日 | Weblog
初雪降りましたねー!

千葉の方は朝うっすら雪が積もっておりました(o^_^o)

雪って嬉しいけどやっぱり寒がりな私にとっては家から出るのが余計億劫になっちゃいます(^-^;

でもきっとこれからが寒さの本番なんだろうね!ストリートも始まることだし、寒いなんていってられません☆

やる気だぁー!
気合いだーぁ!

今1月29日の江古田k3さんでのチケット好評発売中ですd=(^o^)=b
今年初の箱ライブっ皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッカー坊主)
2008-01-17 21:27:04
宮城もうっすら積もってました。毎日寒いですね。

ストリート頑張って下さいo(><)o自分も今週末のセンター頑張ります
返信する
さむぅ… (ビックルボックル)
2008-01-17 22:08:51
俺もあさってセンターです!!

がんばります♪



ライブいけないけどがんばってくださいね♪
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-01-17 22:19:10
僕は雪の時と台風の時はなんかワクワクします(笑)
返信する
Unknown (ゆずパンダ)
2008-01-17 23:10:53
今年の冬は雪を見ておりませぬ…(in香川)



あっ!!!1月29日は僕の誕生日です☆笑゛頑張ってください(^□^)v



返信する
 (Sai)
2008-01-18 01:03:23
初雪見れなかった (>_<) これからの寒さを思うと憂鬱です。明日は、幸さんのライブ行ってきま~す
返信する
 (Sai)
2008-01-18 01:04:03
これからの寒さを思うと憂鬱です。明日は、幸さんのライブ行ってきま~す
返信する
Unknown (みさ)
2008-01-18 03:17:46
サッカー坊主さん☆
宮城はもっと寒いもんね♪
センター!がんばてくださいねっ

ビックルボックルさん☆
がんばれ~っラストスパートがんばってね!

あきひろんさん☆
あは♪犬みたいっww

ゆずパンダさん☆
1月生まれなんですね♪
よっ冬男(*^^*)

Saiさん☆
初雪は夜中でしたからねっ
幸さんによろしくで~す♪
返信する