みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきひろん)
2009-01-11 18:40:54
いつもコーヒーとかは、ブラックでごわす!!!

紅茶も何も入れないで飲んでるでごわす(笑)
返信する
あま~ぃ☆ (マカロニ)
2009-01-11 19:50:10
偶然にもスティックシュガー買ってきたばかりだよッ☆
さっそく実行~!おぉ、目からウロコだねっ―(゜∀。)―
こぼれなくて、切れ端も飛んでいかないし一石二鳥!
コーヒーもおいしく感じるのは気のせい?

俺はキャラメルポーションを入れて飲むのにハマってるよ~(*^^*)
結構甘くなるからシュガー入れる必要ないかも(笑)

ゴエさんとはちょっと前レッドカ-ペットに出てた、
浅越ゴエさんの事で~す(・∀・)
多くの人が触れる事柄をうまくニュースしててめっちゃ笑えたッ♪
マリオがコイン集めたコインを地下に隠して脱税…
とかネタはなかなかシュ-ルだったけどネw
返信する
Unknown (HAL)
2009-01-11 20:22:23
普段は(ダイエットのため)渋くシュガーフリーなので…(笑)
が、トライしてみたい気持ちがふつふつと沸き上がってきましたよ~
返信する
Unknown (ターキー)
2009-01-11 22:23:53
いつもは端から切りますが次は真ん中から切ってみます
返信する
初耳です? (oh)
2009-01-12 01:43:03
驚き!
その様な入れ方が有ったとは、
初めて知りました。

お洒落そうですね。
今度試してみます。

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-01-12 09:17:12
スティックシュガーの入れ方は端っこの上からビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリ



と破ります!!
返信する
Unknown (サッカー坊主)
2009-01-12 09:37:38
そんな入れ方やったことないっす
自分は端を破って入れるんで

今度やってみます
返信する
スティックシュガー (Dust)
2009-01-12 13:38:47
コーヒーはブラックで飲む為、
まず砂糖は入れませんが、
長時間の作業等で頭が疲れた時に
「糖分補給」と称して
一本分の中身を飲む事がありますよ。

溢してしまう気がしなくもありませんが
今度その開け方で試してみましょう。
返信する
Unknown (みさ)
2009-01-12 23:31:40
あきひろんさん☆
ごわす!!
これはオリジナルギャグ??(^^)

マカロニさん☆
なんだかスタバのコーヒーみたいになりそうですね♪
試してみたいっどこに売ってるのかなぁ?(^^)
マリオのネタ、すっごく面白いですねっww

HALさん☆
これはやらなきゃ損です!!

ターキーさん☆
たぶんはまっちゃうよん♪

ohさん☆
これ一回やってしまうともう普通の入れかたができなくなりますっw

足だけマッチョさん☆
もしかして、縦にぴりぴりするんですかっ?!

サッカー坊主さん☆
お試しあれだよぉぉっっ

Dustさん☆
お砂糖は脳の栄養補給ですよね♪
返信する
Unknown (あきひろん)
2009-01-13 02:00:36
オリジナルでごわすよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
返信する