みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

スリーマン( ?)ライブ☆

2008年01月30日 | Weblog
江古田ライブが無事に終了しました!

今日は

19時~ めぐ、みなこ、みさっちのトークショー(笑)

19時30~ meg-meライブ

20時~B-selfishライブ

20時30~21時30 本木ライブ


みたいな感じで、ほんとにいっぱい歌わせて頂きましたっ

今日は さよなら stage 夏の日の中はめぐちゃんの生演奏で歌わせてもらったんですけど、ほんとに気持ちよく歌わせて頂きました☆

めぐちゃん、みなこちゃん、今日は素敵な時間を過ごせました。
本当にありがとう!

そして、急な告知にも関わらず足を運んでくださった皆様、ほんとにありがとう(^-^)

次は3日のストリートだよ☆

ぜひ遊びにきてね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねんでした・・・ (しゅうたろう)
2008-01-30 03:59:17
ごぶさたです♪
今日はいけなくて残念でございました...orz

てか今やっと仕事おわってとかしてる状況です(^^ヾ
(もちろん家かえれずw)
あ~~~。ライブいきたいな~~(つ0;)

3月のイベント(あるよね!?)前までに
忘れられないようにいろいろがんばります(--¥
返信する
Unknown (サッカー坊主)
2008-01-30 06:06:56
お疲れ様でした

ライブ、行きたかったなぁ。
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-01-30 06:11:51
一度でいいから、みさっちのライブ見てみたいです!!!



いつか広島でして下さい(笑)マジで
返信する
ライブ (Sai)
2008-01-30 16:40:20
お疲れ様でした。 少しの時間でしたが、楽しかったですょ。また、来月楽しみにしています。
返信する
Unknown (ターキー)
2008-01-30 19:29:15
ご苦労様です(^.^)b



早くライブ行きたいと思います!!
返信する
Unknown (みさ)
2008-02-02 03:50:05
しゅうたろうさん★
3月は12日にライブがありますょ!
お仕事で疲れた体を私達のライブで癒してくださぃ・・☆
元気そうで何よりです♪

サッカー坊主さん☆
いつかお会いできる日がきますよぉに♪

あきひろんさん☆
広島かぁ!夏あたりから色々行動範囲を広げる予定ですので、その時はがんばって広島まで行きたいなぁぁ(*^^*)

Saiさん☆
いつもライブに足を運んでくださり本当にありがとうございます!
来月も楽しみにしていますねぇぇ♪

ターキーさん☆
うふふ♪お待ちしておりますっ
返信する