みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

終わったよぉ!

2009年04月03日 | Weblog
多摩テックさんにご協力を頂いてPV撮影にいってきました☆☆

いろんな乗り物にのったよぉ!中でも衝撃的だったのがスペースショット( ̄□ ̄;)!!

エレベーターの早いやつです!


3回も撮影でのりました !


最後は放心状態…

心の時計以来でした(笑)

今日は本当に天気に恵まれて嬉しかったな(o^_^o)

まだ映像みてないんですが、今回はみさっちには珍しく全部笑顔のPVです♪
はしゃぎすぎて体が痛いです(^^;)(笑)

☆ライブ情報☆
6日(月)
亀戸サンストリート 17時30~ライブ
18時~番組公開収録
22日(水)
飯田橋ラムラ
18時30~
19時30~

27日(月)
亀戸サンストリート
17時30~

☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪

東京FM やまだひさしさんのラジアンリミテッドへのリクエストメール、応援メールをお願い致します♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラッシャー8)
2009-04-03 20:29:58
撮影おつかれぃ。
返信する
PV撮影 (Dust)
2009-04-03 20:46:41
お疲れ様でした。

本当に良いお天気でしたので、
はしゃいでいらしたのでしたら、
暖かいを通り越して暑かったかも知れませんね。

それにしても
撮影場所は多摩テックでしたか。

昔は結構行ったものですが、
最近はまるで行かなくなってしまいましたので、
何とも懐かしい感じがします。

スペースショットは単発で乗るには楽しいですが、
3回も乗られては放心状態にもなりますよ。

ともあれ、
確かにPVで全編笑顔は珍しいですね。
完成が待ち遠しいですよ。

それでは、
月曜には亀戸もございますので、
ご帰宅なさいましたらしっかりとお休み下さい。
返信する
頑張ったネ! (マカロニ)
2009-04-04 02:10:30
撮影おっつかれです~!写真カワウイッ☆ちょっとツボ…(//∀//)
このデニムと同じ様なの持ってるー♪でも色気ゼロで全くの別物ッ(笑)
ここはお花見ってイメージがあったけど、そんな乗り物があったなんて…
知らなかった(´∀`) またひとつ利口になったような気がしまつw

エレベーターの早いやつに3回乗っても、笑顔でいるのはサスガ~☆
このPVは、リアルみさっちに近いイメージかも?!
体が痛くなるまで頑張ったPVは必見だネ~!超楽しみぃ(*^^*)
GETできるのは27日のサンストかなッ?

俺も今夜は違う意味で放心状態だったりします。。w
今ならスペースショットに乗りたい気分かも~(・∀・)~〃
では、おやすみなさ~いッ(*v.v)
返信する
オツカレサマ! (oh)
2009-04-04 05:14:32
PV撮影お疲れ様でした。
天気の良い遊園地での撮影
きっと、綺麗な映像が撮れたのでは無いでしょうか?
多摩テック、楽しい処ですよね。
全編、笑顔のPV
童心に帰った美沙サン、楽しみです。

返信する
Unknown (みさ)
2009-04-04 15:52:09
クラッシャー8さん★
無事におわりましたよぉ♪

Dustさん★
実は多摩テックさんは5月末で閉演だそうです(;;)私も撮影での思い出がいっぱいある場所です♪
最後にもう一度撮影できてよかった(^^)

マカロニさん★
完成はもうちょっと遅くなるかも・・です(;;)
でも5月には確実にお披露目できそうなのでお楽しみにです♪
お揃いデニムですねぇぇっ♪

ohさん★
はい!素で楽しんじゃいましたwww
完成を楽しみにしていてください♪
返信する