みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ざわわ

2007年08月27日 | Weblog
草がいいかんじにざわざわしてたので写真をとりました~(^-^)

今日は野原らしきところで明日のライブの練習してました★(笑)
いい感じの天気の中、一人野原にたたずむのは
気持ちよかったでーす


草原の少女ハイジな気分でしたヾ(*'-'*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かなざわ)
2007-08-28 14:03:08
ライブインマジック土曜にソロライブで行ったばっかしです。

アイドル系の若い子が多いので頑張って下さい。

美沙さんの曲の感じからすると、表参道FABのほうが向いているかも。
返信する
Unknown (みさ)
2007-08-30 11:54:45
かなざわさん★
FABかぁぁ!すごく綺麗なライブハウスですよねっ♪
やってみたいです(^▽^)
返信する