みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

心なしか…

2007年08月26日 | Weblog
黒くなった(´□`)


というわけで、
秋葉原で初ストリートしてきました!
予想以上の人並みと、
警察さんのみまわりに
どきどきしながらライブしました~


今回はなかなかわからないことがおおかッたので、次回はもっとスムーズにできそうな予感!

今日遊びにきてくださった皆様、
本当にありがとうございましたっ


また是非遊びにきてくださぃ(^-^)

次回は9月1日、代々木公園通りで予定してます★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (かなざわ)
2007-08-26 21:08:34
まともに聴かないうちにストリートライブ終わってしまいました。
取り締まりが憎たらしいですね。
炎天下の中お疲れ様でした。
なにか得るものが有りましたでしょうか。
また懲りずにアキバでチャレンジすることが有るのでしょうか。
返信する
ご苦労様! (ポロロン)
2007-08-27 00:32:21
美沙ちゃん、ストリーライブ、応援に行けなくてごめんね!
まだまだ、暑いですから、気をつけてね!
返信する
まっくろくろすけ~♪ (しゅうたろう)
2007-08-27 12:19:59
おお。まるで
『夏休み思いっきり遊びまわったぜ~~!!』と言わんばかりのこんがりですな♪
近所のガキ大将も真っ青だw
皮剥くときは呼んでね~

そうそう。生憎明日のライブと1日のストリートは行けなさそうです。
『一人でできるもん♪』と
このブログだけが頼りですので
更新楽しみにしてます~
返信する
Unknown (みさ)
2007-08-28 01:58:07
かなざわさん★
ちょっと警察のことがあってなかなかゆっくりライブできませんでしたね(><)
次は、代々木でまたゆったりライブしますので、
ぜひ遊びにきてくださぁぁぃ!

ポロロンさん★
ありがとっ♪
明日はポロロンさん来れるのかしら~??(^^)

しゅうたろうさん★
うふ♪ガキ大将ってなんかいい響き・・w
ライブ残念(;;)
じゃぁ番組をみながら、つっこみの練習でさらにつっこみに磨きをかけてくださいねっw
返信する