みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

大好きなロールキャベツ

2008年01月15日 | Weblog
今日は お母さんがロールキャベツを大量に作って朝 昼 晩とロールキャベツでした(笑)

飽きると思ったけど意外に飽きませんでした!
ロールキャベツっておいしいねヽ(´ー`)ノ

まだ2つ残ってるから、明日の朝もたべよーっと♪笑

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッカー坊主)
2008-01-15 07:52:18
美味しそう(☆∀☆)

自分もそういう経験ありますよ!好きなものってけっこう飽きないですよね。
返信する
Unknown (ユー)
2008-01-15 09:42:13
ロールキャベツうまいですよねぇ。。。
でも、それだけ食べると、肉食いたい症候群なんて出るんじゃないですか?
返信する
Unknown (ターキー)
2008-01-15 09:42:24
食べたくなりますね(^-^)



うまそうですね!!
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-01-15 11:19:40
ロールキャベツおいしいですよね(・ω・)

キャベツが嫌いな僕でもロールキャベツは好きです(笑)
返信する
美味しさの秘密 (Sai)
2008-01-15 14:35:24
おはよう。今日も寒いですね。愛情がちがいますから、より美味しいですよね 。。。朝、ちゃんと食べれました? 私も、ロールキャベツ好きですょ!
返信する
Unknown (響輝(ヒビキ))
2008-01-15 16:04:24
僕の人生でロ~ルキャベツはあまり出て来なくて、好き嫌いの無い自分としてはキャベツの硬さと肉の軟らかさのバランスがビミョーなのってあるよね。両方軟らかいと普通に食べれるけど、キャベツがまだ硬めだと噛み切れなくて中の肉がはみ出たりして....。

美味そうだね!
返信する
レシピは (ポロロン)
2008-01-15 17:47:27
当然、美沙ちゃんも作れるよね、ロールキャベツ!
母の味受け継がなきゃ!
返信する
ロールキャベツ!! (ビックルボックル)
2008-01-15 18:23:28
俺作れますよ!!

たまにしか料理しませんが割りとまずくない感じにはできます♪ワラ
返信する
Unknown (ゆずパンダ)
2008-01-15 22:40:25
朝昼晩て…やりますな、ママさん(*^-^*)
返信する
Unknown (みさ)
2008-01-16 02:52:44
サッカー坊主さん☆
そうそう!例えばカレーとかね♪
大好きだから3晩いけますね♪w

ユーさん☆
はい、肉食べたい症候群にすでにはまりました!
今日はコンビニでから揚げかっちゃいました♪w

ターキーさん☆
おいしいですよ~っ本木家ロールキャベツ♪

あきひろんさん☆
あらぁ?キャベツ嫌いなんですか?!
キャベツって煮込んだりすると本当に甘くておいしいよね♪

Saiさん☆
マミーの愛情たっぷりでおいしかったのですね♪うふふ♪
私もいつか愛情たっぷりロールキャベツの作れるお母さんになりたいわぁ(*^^*)


響輝さん☆
そうなんですよね、キャベツが硬いロールキャベツはショックですよね(^^;
わかるわかる~!

ポロロンさん☆
まだお母さんほどではありませんが、
少しはできるようになりました♪私は不器用だからキャベツをうまくロールできないんですww

ビックルボックルさん☆
さすが!今は男の人も料理を作っちゃう時代だもんね♪良い旦那さんになると思いますww

ゆずパンダさん☆
また朝昼晩つづくシリーズが出たら、報告しますねww


返信する