みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

大好物☆

2008年06月13日 | Weblog
ハヤシライス♪


マッシュルームがたまらなくおいしいですっ


幸せヽ(´ー`)ノ


明日はひとりでできるもん!の二本撮りです♪

一部が12時~ゲスト水季可奈さん

二部~ゲスト麻衣夢さん


今回は二本撮りなので、チケットがワンフード 2ドリンクで3000円になります♪

二部からお越しの方は通常の2000円チケットでワンフード ワンドリンクになります☆


明日はかなり大波乱の予感!
みんなでラクリマポンテをジャックしよぅぜぇ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤシライス (ウイング)
2008-06-13 19:49:08
大好物なんだね
マッシュルームは俺も大好物だよ
まじでさ~ 美味しいよね~。
ハヤシライス カレーなど 大好きだし~

収録いきて~ ジャックして~ たてこもりて~(笑)
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-06-13 20:12:45
ウマいですよね~


ハヤシライスって林さんが作ったんですかね?(笑)
返信する
ぅまそう (サッカー坊主)
2008-06-13 20:37:26
ハヤシライス食べて~o(><)o
大好物っすよ
収録行きたいなぁ
返信する
Unknown (ターキー)
2008-06-13 22:07:13
いいですね~(´∀`)

食べた~い
返信する
カレー (ワンニャン)
2008-06-14 04:26:31
も良いけど、ハヤシもね!


返信する
こんにちは〓 (はな)
2008-06-14 10:10:31
事務所アドレスってなんですか〓〓
返信する
あ(;゜〇゜) (つね2007)
2008-06-14 23:36:35


俺、カレ-やハヤシはたべれない(((( ;゜д゜))))アワワワワ


アレルギ-(ToT)
返信する
Unknown (みさ)
2008-06-18 02:30:12
ウイングさん☆
放送を是非ごらんくださいね♪

あきひろんさん☆
うん、私もその線が濃いと思いますww
ということは日本人が作ったのだな♪
誰か知ってる人います??w

サッカー坊主さん☆
是非、生で私のいじられっぷりを見てもらいたいなぁww
あとオチのないトークww

ターキーさん☆
おいしいよぉぉ♪

ワンニャんさん☆
なんかCMっぽいフレーズだにゃん♪

はなさん☆
こんにちは♪
ホームページの問い合わせのところにご連絡くださいね♪

つねさん☆
ハヤシライス食べれないのですかぁぁ?!
デミグラスソースアレルギー?!
返信する