みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

第二弾

2006年04月30日 | Weblog
はいっ動物シリーズ第二弾は…
ジャンガジャンガジャーン…

熊 on the なぜかラーメン屋のカウンター です☆(笑)

今日は事務所にいって、演技レッスン&物販用の写真の袋づめしてましたー(^O^)v

今回の写真のポイントは、初水着写真ってところと、もしサイン入りの写真が入っていればDVDか写真をプレゼントーっていう超豪華な当たりくじつきってところですー♪
気前がいいなぁ!社長っっ!
ひゅ~ひゅ~♪(笑)


写真はライブでの限定販売ですので、ぜひ足をお運びくださぁい(o^_^o)



今日からね、うちの妹がバイトを始めるんですよーっ
だから同じ終電で帰れるんですよーっ
嬉しいなぁ♪
終電に話し相手がいるなんて、まるでラーメンとチャーシュー丼両方頼んでいーよって言われるくらいの嬉しさですよー♪

あっ伝わらない?


うちのお父さんで例えると、観覧車に深キョンと一緒に乗れるみたいな…(お父さん高所恐怖症なんですW)

ちょっとわかりづらいけどそんな感じです☆(笑)

今日は私一人の体ではないので寝過ごしたりとかしないように、しっかり帰ります!w

おねえちゃんにまかせろ~(o^_^o)♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉ちゃんガンバって。 (つとむ)
2006-04-30 22:30:08
こんばんわ。

社長いつも、あーざす。

ライブに行く楽しみ倍増ですね(笑)。

バイトお疲れ様です。

妹さん共々、気をつけて帰宅してください。
返信する
じじも欲しい(涙 (じじぃ)
2006-04-30 23:29:08
北海道にも来てぇー!
返信する
寅吉親分と助清(出張版) (にゃし)
2006-05-01 00:20:45
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/37/1f073208ab35573fe8dbf40d97ee4cff.jpg

(↑の画像参照)



寅吉「見てみい、また何か食うてるで。」

助清「もっさんの胃袋は底無しっスね!」



> ラーメンとチャーシュー丼両方頼んでいーよ



寅吉「見てみい、例えまで食いもんや。」

助清「食べる事しか楽しみがないんスかね?」



寅吉「スケキヨ、お前食われるで。」

助清「・・・。」



助清「そら困るわ。」
返信する
気持ちわかる。 (ポロロン)
2006-05-01 06:40:10
美沙ちゃん、おはよう!

お父さん、深キョンのファンですか!一緒に観覧車乗れたら、最高でしよね、

でも、私の場合は美沙ちゃんと一緒に乗りたい!乗れたら最高、今度一緒に如何ですか?

ミキティーもバイト始めましたか、ガンバってね!ミキティー可愛いから、悪い誘惑に気を付けるよう、アルバイト先輩から良きアドバイスしてやってね。

5日セクシーショット楽しみです。
返信する
はじめまして (ジャン)
2006-05-01 09:54:18
本木さんのブログに始めて遊びにきました。

水着の写真ステキですね。

すごくさわやかでかわいいです

色んな写真が見れるサイトでビックリしています、実は何度かサイトを見ていますが毎日更新されていているのにもビックリです。

ライブで初めて見たときは一番かわいくて、ブースでのマネージャーさんもファンの人との会話が上手で本木さん大事にされていることがわかりました。これからも頑張って下さい。
返信する
Unknown (みさ)
2006-05-02 23:39:18
つとむさん☆

ライブ楽しみにしててくださぃ♪

そして本木美沙プラス社長との素敵な会話もお楽しみくださいませ・・☆笑



じじぃさん☆

北海道いきたぁぁい!!

そんで札幌ラーメン食べたいよぉ♪♪



にゃしさん☆

助清、よくぞここまでまるまる育ってくれたな!もっさんは嬉しいぞ・・今日の食ブログ用に一枚撮影させておくれ・・寅吉もしっかり太るんですよ・・w

あっ!ノリすぎちゃった?!笑

事実無根でございますからねっ!笑



ポロロンさん☆

観覧車大好き♪♪

夜なんてロマンチックですよねぇ☆☆

ふかきょんじゃなくていいんですか?!w

喜んで(^^)♪♪w



ジャンさん☆

ジャンさん初めまして♪書き込みありがとうございますっ!

また5,7日にライブがありますのでぜひお越しくださいませ(*^^*)

これからもブログやサイトチェックしてくれると嬉しいなぁぁ♪







返信する