みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ペパー軍曹)
2009-10-05 15:12:22
美沙さんも・・・
風邪をひかないようにしてくださいね!!!
雨なんかに負けず、
ライブを成功させてください(^^)
返信する
パワー届かず! (oh)
2009-10-05 16:31:16
雨が大降り成って来ました

濡れて風邪ひか無い様に
頑張ってネ。

返信する
Unknown (北国のたか)
2009-10-06 01:32:23
みさっちも風邪ひかないようにね。
返信する
Unknown (みさ)
2009-10-06 04:18:03
ペパー軍曹さん☆
剣道の試合いかがでしたか?(^^)
がんばることってとっても素敵です!!
私は、昔、新体操をならっていたんですけど、
大会すごく緊張したのを覚えています!

ohさん☆
私はぜんぜん大丈夫だったけど、
観ていた皆さんのが寒かっただろうから体調こわされてないか心配です・・!


北国のたかさん☆
たかさんっ
コメント本当にありがとうっ♪
うれしかったです(*^^*)
返信する