みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ギリギリスっ

2010年01月24日 | Weblog
色んな音楽きいたり 絵をかいたり、歌ったりして1日を過ごしました★
特によかったのは外国のちっちゃい子が歌ってるボサノバ風のABCとかアラジンの曲とか癒されたよぉ(*´д`*)
なんかあの声にきゅん!となりました!

なんか今日の私ってありとキリギリスのキリギリスのような過ごし方だーっ(*^_^*)(笑)(笑)
娯楽最高ー!


明日は亀戸サンストリートさんでライブだよ★衣装もばっちりキメていくので絶対きてほしいなぁヾ(^▽^)ノ




お知らせ(*^_^*)
3月8日のライブのあとにバースデー会します♪詳細は携帯サイト、またはホームページまで♪
○携帯サイトを更新しました♪
http://www.office-ryo-h.com/motoki_misa/i/index.html

○ひとりでできるもん!次回ゲストはアーチストのMakkyoさん♪
2月5日21時まで質問メール受付てまぁす★
ご協力お願いしますっ
information@office-ryo-h.com

☆ファンクラブ☆
本木美沙ファンクラブ会員募集中だょ♪
詳細はファンクラブサイトまで♪
http://www.fanclub-dream.com/misa_motoki/
インフォから申し込みリンクへととんでね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★ライブ情報★
☆飯田橋ラムラ☆
2月11日(木)建国記念の日ライブ
17時~40分1ステージ

3月27日(土)16時~40分ステージ


☆亀戸サンストリート☆
1月25日(月)16時30~

2月8日(月)17時~
2月22日(月)17時~
3月8日(月)17時30~


3月21、22日
伊東アピタさんにてオフィスリョウ祭♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリギリス? (oh)
2010-01-25 04:51:31
楽しい事は、良い事だー。

サンストライブ、頑張って下さい。

返信する
優雅な一時 (Dust)
2010-01-25 12:10:08
毎日気を張っていては疲れてしまいますので、
たまには自由に好きな事をして過ごすのも
よろしいのではないですか?

それにしても、子供の歌声には
人を笑顔にさせる何かがありますよね。
是非沢山聞いて、
本木様も万人を笑顔に出来る歌を歌って下さいね。

さて、亀戸でのライブは暫くの間、早い時間なのですよね。
バッチリとキメた衣装も拝見したいですし、
伺いたい気持ちはとてもあるのですがとても難しいですよ。
返信する