みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

レコが無事おわり、、

2007年06月24日 | Weblog
今日は美優ちゃんと新曲のレコーディング♪

美優ちゃんの声が可愛くて、私もほわ~んとしながらみていました(^-^)

写真はレコ終了後、みんなでくつろいでいる図☆


初お披露目は26日のライブインマジックを予定しています♪

楽しみにしててくださいねぇo(^o^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (ポロロン)
2007-06-24 22:06:55
26日は非常に厳しい!でも、行きたい~
美優ちゃんと美沙ちゃんのライブの出番教えて、もしかして何とか行けるかも?
返信する
Unknown (みさ)
2007-06-26 10:35:25
ポロロンさん☆
まだ時間がわからないので、
わかり次第ブログにアップするね♪
たぶん17時にはアップできると思います♪
返信する
うーん。 (しん)
2007-06-28 04:11:06
これは皆さんが寛いでいるのでしょうか?
写メを撮ってるのがお嬢様だとすると
全員が携帯電話をいじってるように思いますが?
なんか こう サザエさんちみたいに 
全員で寛いでるって演技しろー!
っと 思いました。
返信する
Unknown (みさ)
2007-07-03 18:30:03
しんさん★
あはは♪演技のないナチュラルな皆さんですww
返信する