みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Always)
2007-06-17 21:20:08
季節の変わり目だったりするから頑張り過ぎて身体壊さないように気をつけて下さいo(^-^)o
返信する
おはよう (ポロロン)
2007-06-18 07:49:34
美沙ちゃん、天候不順な季節、体調には気をつけましょう~
返信する
美沙さんへ:お見舞いメル有難う (まいうーマン)
2007-06-18 09:57:26
何時も、迷惑ばかり掛けて中々ライブにも参加出来なかった私にも暖かいメル有難う。陰ながら、益々のご活動と発展を応援してます。退院は後2~3日です。。最近は、デカイ病院に携帯使用可能エリアが出来てたのを今回知りその院内エリアからメルしました。便利な世の中になりましたね。香川県では、もう断水との事で世界気候はどーなるやら??美沙さんも、熱中症と熱射病に気を付け活動頑張ってね。
返信する
Unknown (みさ)
2007-06-26 10:22:06
alwaysさん☆
ありがとうございます♪Alwaysさんも体に気をつけながら、受験勉強頑張ってね☆

ポロロンさん☆
ほんと体調崩しやすい時期ですねぇぇ(><)
いっぱい肉を食べてがんばります!w

まいウーマンさん☆
無事退院はされたのでしょうか?
お大事にしてくださいね♪
返信する