みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

4日目

2006年04月17日 | Weblog
撮影場所で出会った方々と写真をとりました♪
私はセンキューと相槌しかできなかったんだけどどうにかなりました(笑)
今日も海の撮影の一日天気がめっちゃよくて水も気持ちよかった☆

そうそぅ、今日は朝マックしたんですよ♪
グアムのマックはマフィンかビスケットかえらべるんですよー☆
あと、ローカルメニューというのがあって、スパムっていうソーセージっぽいやつとスクランブルエッグとライスという内容。 どれにしようかすっごく悩んだ結果、 ホットケーキセットにしてしまった(^_^;日本でも食べれるじゃーん(笑)
でもおいしかったです♪(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うぞ! (ポロロン)
2006-04-17 20:42:07
写メとコメントのズレは何ぞ!食いしん坊、もっさん!
返信する
Unknown (みさ)
2006-04-21 12:49:10
ポロロンさん☆

英語ができればもう少しネタがあったんですけど・・w

あっこの外人さんたちに韓国人ですか?っていわれました☆ききとれたのはそれだけです(^^;w
返信する