みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

今日は

2008年12月02日 | Weblog
経理部長の出勤日!!

年内に事務所の経理は片付けないとぉっ(^-^)v


現在経理部長は休憩中です(^o^)

いつもとは違う角度から事務所内をとってみました♪


ところで!


今日は21時~Netliveさんよりひとりでできるもん! の放送ですょ☆


お見逃しなく!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぼ)
2008-12-02 20:22:46
手前に写ってる缶缶は蚊取り線香かな(・・?)
返信する
出勤 (Dust)
2008-12-02 21:48:05
経理のお仕事お疲れ様です。
もう無事に終わっていらっしゃる事でしょうね。

それにしても、
別の角度から撮った事務所の風景ですが、
手前のダンボールが目に付いてしまって、
何となく雑然とした雰囲気がします。

さて、「ひとりでできるもん!」拝見致しました。

女優としてと言うお話だった筈なのですが、
内容を聞く限り
どうやってもお笑い方面に進んでいるとしか
思えませんでしたよ。

この流れから
次回はどう言う内容の放送になるのか、
今から楽しみです。
返信する
Unknown (みさ)
2008-12-03 01:03:25
ちゃぼさん★
そうです!冬でも蚊対策なのですw

Dustさん★
映像事務所ですので
機材で面積の半分はとられている気がしますw
できるもんみてくださりありがとうございます♪
次回はもっとすごいことに・・
あっDustさんにお返事かかせて頂きましたっ
明日ライブの際によければお声おかけくださいですっ(^^)
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-12-03 01:13:36
ごちゃごちゃだ(笑)

自分は、伊坂さんは『死に神の制度』と『グラスホッパー』を読みました死に神の制度は、すらすら読めてスゴい面白くて、、グラスホッパーは、ヒヤヒヤしながら最後は、すっきりするような内容でしたよ是非オススメです。

今は、鴨川ホルモーを読みたいです
返信する
新発見? (oh)
2008-12-03 03:37:45
いつもの風景も、
別な角度から見ると
新たな発見が有ったりしますね。

「部チョーゥ」仕事は進んでますか?

返信する
隠し撮り? (マカロニ)
2008-12-03 05:40:29
みさっちカメラマン、事務所に出没っ!
休憩中のスキを上手く突いたネっ☆
お手伝いはしたのかな~w

「できるもん」仕事のせいで
職場でチラ見してました…(。・_・。)
内容はちょっとしか分からなかったけど、
ロケ地がホノルルという事は確認できたw
だから薄着だったんだネっ!

あっ、みさっちはいつもかぁ(笑)
この衣装、ライブでも見られるかなっ(・∀・)
返信する