みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

山奥に…

2007年08月21日 | Weblog
美優ちゃんの写真集の撮影で、
すっごぃ山奥まできましたぁ!!


そして大事件がおきました(^^;)
その真相は明日収録の「みさっちのひとりでできるもん!」第6回目のON NETで話すことにしましょぅ(^-^)


ということで、
今日は21時~ 「みさっちのひとりでできるもん!」第3回がON NET!
今回は初ゲストを迎えてのもりだくさんで予想できないトークが繰り広げられますよんっ

みなかったら…月にかわってお仕置きよーん(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格付け納涼肝試し (にゃし)
2007-08-21 22:11:38
ロンドンハーツで「格付け納涼肝試し」てのをさっき見たばっかで、なんかタイムリーな写メだなー。なんか怖いお。

つーか「ひとりでできるもん!」観てないのバレるなー。(※ロンドンハーツは9時からw)
第6回目は見るから許してちょー
返信する
みませんでした (ペドロ)
2007-08-21 23:23:27
おしおきって何されるの?

痛くはしないでね。笑
返信する
あれ??開くサイト間違えた?? (まいうーマン)
2007-08-21 23:57:04
心霊写真が出ちゃった?美女二体写ってる?ここって心霊写真搭載サイトに何時からなったのカニ?携帯事神社に持っててお祓いしてもらわないと。おぉ~怖い。美沙さん、虫さされ大丈夫でしたか?美肌がだいなしになっては大変&心配なり?。
返信する
見ちゃた! (ポロロン)
2007-08-22 07:50:24
残念、美沙ちゃんにお仕置き希望なので、観ないにしようと思いましたが、誘惑にかられて、見てまいました。

感想は?まだまだ、テーマが定まらず。社長さんに頼りすぎ!

トークは、テキパキ、グダグダ、ミックスで、みさっちらしくて、良かった。

これからの、オンエァに期待!

だだ、映像の中の美沙ちゃん、凄く綺麗で、心臓爆爆でした。好きです!

なんて、カメラさん感謝!伊東の映像も観れたし、初傍聴は満足!

ダメだし、沢山して、お仕置きって、こともいいかな?(笑)
返信する
Unknown (みさ)
2007-08-25 11:19:34
にゃしさん★
むむ!では次回のひとりでできるもんはちゃんとチェックしてねぇぇ☆えっへ♪

ペドロさん☆
お仕置きは・・
みさっちCDを全種類集めることっww

まいうーまんさん☆
その気持ち、写真をみてからわかりましたww
たしかに怖いっ!!w

ポロロンさん☆
ありがとぅポロロンさんっ!!
あの番組にかぎり、本当に素のままで
何も考えていないところが長所であり、短所でもありますので、これからもっと面白くなるように、
皆さんに力を借りながらがんばりまぁす(*^^*)
是非、リクエストいれてくださぃねっ
返信する