OTOKOホームスチール・エターナル

「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのいくつめかのひっそりblog

初モブログ

2006-05-23 00:43:31 | モブログ
20060523_0036_0000.jpg
初モブログ!
今まで設定の仕方が分かりませんでつた(泣)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップチェンジ | トップ | 漏れが管理人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢぞう)
2006-05-23 13:28:14
デビューおめでとうございます。
サイズが大きいと、パケ代が嵩みますので
請求書を見てドデンしませんように。
返信する
Unknown (ロンリーROM)
2006-05-24 01:07:29
ぢぞうさん、どうもです。
パケホじゃないし、今月は自分のHPに野球実況投稿した
ので心配してましたが、今、ドコモのサイトで確認したら
パケ代2,215円でした。
今月はもうモブログしない予定です。。。
返信する
Unknown (雲板)
2006-05-24 02:05:21
今まで設定の仕方が分かりませんでつた?
アッシャ、モブログがなんだか分かりませんでつた
完全に遅れてます

ググッたら、アッシのところもモブログ化できるようです
でも、モブログ化しても携帯がありませんでつた アハッ!!
返信する
Unknown (疲労)
2006-05-24 08:26:11
ぢぞうさんが以前自身のブログでパケが上がると書いてあってので
文だけ先にモブログして、帰宅してから画像アップしています
しかもFOMAとかじゃないので画像が小さかったり
黒枠が付いたりと・・・ま、落書きしないと疲労ぽく無いですからね♪

文だけでも、取り急ぎの時は便利ですよ。。。
返信する
Unknown (ロンリーROM)
2006-05-24 09:46:53
雲板さん、どうもです。
雲板さんのとこはじっくりと練り上げた記事が多いので
わざわざモブログしなくてもいいのではと。

いまどきケイタイが無い?
などと言いつつ、私もケイタイを持つようになったのは
ほんの2年くらい前。
会社から呼び出し喰ったりするのがいやで持ってません
でしたが、子供の野球て役員やったり、遠征したりした
時などと必要に迫られて持ってしまった次第。
2、3日鳴らない日もあります。(笑)
返信する
Unknown (ロンリーROM)
2006-05-24 09:51:30
疲労さん、どうもです。
なるほど文だけですね。パケ代的にはヨサゲですね。
でも、ケイタイのメール打ちが苦手なのでどうしても
画像に頼っちゃいそう。。。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事