OTOKOホームスチール・エターナル

「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのいくつめかのひっそりblog

中国・北陸車中泊 休暇消化ツアー 3日目ツアーレビューその2

2023-10-22 15:32:27 | 日記

【3日目その2 そもそも計画に無理が?】

 

さて、お次の観光地はこの旅のメインともいうべき「角島大橋」です。

そもそもがこの橋をかみさんが見たいがために、私は一通りひとり旅した

中国地方をターゲットにしたという次第です。

まぁ、「角島大橋」は私も初めてですが。

向かう途中は雲が少し厚くなったり、天気が少し心配でしたが、到着する頃

にはすっかり晴れて、かみさんの機嫌も上々です。

平日だし、橋以外何があるわけでもないので、観光客もまばら。

でも、その分ゆっくり「角島大橋」を鑑賞し、渡ることもできました。

 

と、達成感満腹状態なのですが、やっぱり予定より1時間遅れ。

今日は車中泊ではなく、ホテルに泊まる予定で予約しているので

あまり遅れても困る。

予定では私も行ったことがない途中の「秋吉台」を観光するつもり

でしたが、恐らく日が暮れるし、時間も押してることから「秋吉台」

はスルーすることにケテイ。

んー、そもそも計画に無理があったのでしょうか。。。

 

てことで、今日の宿の「HOTEL AZ 山口岩国店」へまっしぐらです。

ビジネスホテルですが、晩飯はバイキング方式で思う存分食べれます。

味は置いといてw

そして、お風呂は大浴場なんかはなく、シャワーだけでしたが、

3日ぶりのベッドでゆっくり眠りにつきました。 とさ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩飯 | トップ | 今日のお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事