OTOKOホームスチール・エターナル

「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのいくつめかのひっそりblog

つ、ついに!

2006-09-14 12:05:14 | 秋田のすごいとこ


キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!

いよいよ発売記念パーティ。

ウゴポリー


ふむふむ、10月7日と14日と2日あるのね。



・・・・・・どっちも仕事じゃん!!

特に7日はほぼムリ確定。
14日は休みを取れるか?
行きてーYO!

【参加費】 1500円(1ドリンク、軽食、特典付き)

もカナーリ気になるしな。
羽後保利さんの歌も聞きたいし。。。


やっぱり、このパーティはノンアルコールなのか。
だとしたら、このパーティの後にヲフ会(呑み会)がヨサゲなのか<WBR>。
幹事さん も退院してそうだし、なんとだすべ。



って、休み取れんのかよーーーーーーっ!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独なハンター10 | トップ | 孤独なハンター11 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疲労)
2006-09-14 12:27:07
ノンアルコールでしょうね。。。
土曜の昼下がりからgutskunと呑んだくれちゃマズイか~
10/7って何かあったような無かったような、、、
それよりジェンコだ。。。ジェンコを造らないと・・・
返信する
Unknown (mewton)
2006-09-14 13:06:29
パーチーですか。
やっぱ、タキシードですか?
ジャージじゃだめですか?
先着30名はスグ埋まりそうですね。
埋まったら悔しがろうと思います。
返信する
Unknown (こはる)
2006-09-14 13:13:05
ジェンコの作り方。

① ストッキン$をかぶる。
② ○▲×とか※◇を準備。逃走用~#も忘れずに
③ 最寄の金融機関へ行き、「‥を出せ」言って見ましょう♪

あとは運を&に‥。

それって行く場合、女性はドレスですか??
返信する
Unknown (疲労)
2006-09-14 13:28:29
激震中・・・

ショシがら行けないな・・・
ジェンコはヤフ億銀行だな・・・
返信する
Unknown (gutskun)
2006-09-14 15:13:09
今の所両方可です。
8日は運動会なので、7日はノンアルコールで。
14日は何でもOK? 北上マラソン見送って良かった。
今晩考えよう。

返信する
Unknown (ぢぞう)
2006-09-14 15:39:02
両方あいていると思うけど、3連休の初日かぁ。
晴れた日に自転車に乗らないのも寂しいけれど、
ウゴポリー3個持ってちゃ自転車乗れないし。
えーと、3個+会費で12,210円か。。。
返信する
Unknown (hisashi)
2006-09-15 13:23:08
みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
パーティ、1ドリンク付きでビールも選べると思います(おかわりは500円)。パーティといっても、茶話会みたいなザックバランなものなので、お気軽な服装で遊びに来てくださいね。
なお、同内容のイベントは10月21日(土)も13:30頃から予定しています。
なお、夜の部(飲み会)は、7日、14日は今のところ予定していませんが、10月21日(土)のみ、18:30頃からモノポリー世界チャンピオンもお招きのうえ予定しています。
以上、不確定の部分があるためまだ告知していませんが、ひとつご検討くださいね。
(どの会もいちいち参加費がかかってしまって申し訳ないのですが、アキタスはスルーされるものなのでどうかご協力を。。。)
返信する
Unknown (mewton)
2006-09-15 15:20:59
ヘー世界チャンピオンくるんですねー。
一度、正式なモノポリーのやり方って見たかったんですよねー。
昔遊んでいた時に「ほんとにこれであってんの?」と思いながらやってましたし
交渉とかも「あとでジャンプ読ませるから、マズそれよこせ」とかテキトーでしたからね。
まあ、最後は一人勝ちしてるヤツと温和なヤツの2人だけでやってるみたいな・・・

それより、タキシード着ていかなくてもいいんだぁ。
返信する
Unknown (ロンリーROM)
2006-09-15 22:12:54
疲労さん、ウゴってますか?
だいぶ揺れ動いているようで。
ヤフ屋銀行にはたっぷり預けてるみたいですから、asamiさんに贈って上げたらいかがでしょうか♪
返信する
Unknown (ロンリーROM)
2006-09-15 22:16:07
mewtonさん、ウゴってますか?
気軽に、気軽に。
って、ジャージはやっぱちょっとマズイ?
ジーンズくらいにしておきましょうか。
ちなみに、私はモノポリーやった事ないです。(爆)
返信する

コメントを投稿

秋田のすごいとこ」カテゴリの最新記事