ふぁみーゆの日記

フェイシャル
まつげエクステンション
安心と親しみを感じられるプライベートサロンです!

洗顔が大事です!

2009年09月27日 | メニュー・商品 知識&体験

K-1 見ましたか
武蔵は、バンナに負けてしまい、ついに引退ですね。
でも、最近の武蔵の試合のなかでは、私は、一番
面白かったです。
武蔵のご両親や、藤原紀香が泣いていたので、
私も泣きそうになりました。(感動しました

さてさて。。。
今日来てくださったお客様と、「魔女たちの22時」という
番組の話題で、盛り上がりました
<<歳をとっても、赤ちゃんみたいな肌の魔女>>というテーマで、
(50代くらいだったかな?)女性が登場しました。
本当に、きれいな方でした。

その方は、洗顔の際、クリーミーな泡を十分に作って、
お顔にのせ、お肌に負担をかけないように、
薬指1本で、優しく洗っているんですって

「あの泡、凄かったですよね~!!」って、お客様に言われて・・・、
確かに・・・泡立てをしっかりやってるんだな~と関心はしました。
でも、そんなに感動はしなかったです。
なんでだろうって考えていたら・・・
私が毎日使っている洗顔水も、あのくらいの泡は簡単につくれて、
毎日クリーミーな泡で洗っているからでした
あまりにも当たり前になっていて、忘れていました。

①洗顔水を1プッシュ、ネットにたらします。



②揉みます。そんなに一生懸命やらなくてもすぐに泡立つんです。
ホントです!!



③見てください!こんなに泡がモコモコでクリーミーなんですよ。
これを顔にのせると、ふわふわで、すっごく気持ちいいです
両手に、こんなたくさん

最初に2プッシュすると、この倍の泡が出来上がります


この泡で洗い続けたら、あのテレビの方みたいに、
赤ちゃん肌を目指せるんだなと、さらに嬉しくなりました

泡洗顔水バンザーイですよ。ほんとに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿