ふぁみーゆの日記

フェイシャル
まつげエクステンション
安心と親しみを感じられるプライベートサロンです!

もうすぐ、授業参観!

2009年09月29日 | 日記
特別な日には、お顔もファッションも、
いつもよりちょっぴり
気合いをいれたいですよね

今日は、明後日の授業参観にむけ、
パックをしました
ふぁみーゆでもついに
販売開始しました

大切な日の勝負パック
「Natural science mask」
~自然科学のマスク~です。

洗顔後に十分間お顔に乗せておくだけ
私は、時間の節約でこのまま歯磨きをしてたら、
子供達やパパが、大笑いしてました・・・(~_~;)

((ナノテクノロジーで皮膚の奥から活性化し、
皮膚の再生力を高めます。))
 さらに群馬県産高級シルクを配合し、
しっとりと輝くきめ細やかな肌に仕上げます。

次の日、若返ったみたいに、本当にしっとりします。
お化粧のノリGOODですよ。


このような方にお勧め

肌の乾燥やシワが気になる方
日焼けによるシミ・ソバカスが気になる方
吹き出物、ニキビなどが気になる方
毛穴を引き締めたい方
化粧のりが悪い方

即効性があるので、一枚常備しておくと、
いざというとき、たすかりますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿