ふぁみーゆの日記

フェイシャル
まつげエクステンション
安心と親しみを感じられるプライベートサロンです!

午前中、空きがあったので・・・

2009年09月24日 | 日記

パパや、子供達の洋服の衣替えをしました

家族4人で住むには、ちょっと窮屈なお家なので、
秋冬物は、実家においてあったのです。

子どもたちのは、去年来ていた服が、すっかり小さくなっていて、
半分くらい着れなくなっていました。
夏服とちがって、冬物は、かさばってタンスに入りきらないかな~
・・・なんて心配でしたが、
半分以上も処分したので、余裕でした

一年で、こんなにも成長しちゃうんだ・・・
と、驚きと、喜びのほかに、
あっという間に大きくなっちゃうんだな・・・
という寂しさがきて、
なんだか複雑でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿