ふぁみーゆの日記

フェイシャル
まつげエクステンション
安心と親しみを感じられるプライベートサロンです!

参観日

2009年10月02日 | 日記
授業参観へ、行ってきました
ちょっぴり成長した我が子を、ほほえましく
眺めていると、
知り合いのママが、
「今日、肌の調子いいんじゃな~い」・・・ですって

(わーいパックの効果がでてるやったね~なんて、
ルンルンになりました。)

ますます自分に磨きをかけなきゃ。。と気合が入ります
お手入れは、やればやるほど効果が現れるものです
なまけていては、だめですね。お肌もどんどん老化していく
のですから。。。(こわ~い)

そして参観後、ママ友総勢17人で、ランチへ行きました。

初めて会うママもいたので、
ケータイ交換をしていると、そのママが
まつエクを付けているのに気付きました。
うつむいた時、上からまつ毛を見下ろしたので、
長くて、素敵な まつ毛にすぐ目がいったのです。

「それって、エクステ??」と聞くと、
「そうだよ友達に付けてもらってるの~
って、言っていました。

もう、まつ毛エクステはみんな当たり前のように
やってるんだな~。と思ったのと、
ママたちのおしゃれレベルもあがってきているので、
自分もますます頑張らなきゃ
身が引き締まりました。

たまには、いつもとタイプの違うママと遊ぶのも
新たな発見があって、楽しいです。

ランチもいいけど次回は、飲み会ね~
なんて言って、ノリノリでかえってきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿