ふぁみーゆの日記

フェイシャル
まつげエクステンション
安心と親しみを感じられるプライベートサロンです!

もうすぐ、挙式!!

2009年10月12日 | 日記
明後日、沖縄でweddingをなさるО様が
まつげのお直しと、フェイシャルで
いらっしゃいました。

今回、ふぁみーゆでエステをうけるのは
初めてでしたので、
一つひとつ、説明しながら
すすめていきました。

肩コリとおっしゃっていて、リンパもカチカチに癒着
していたので、じっくりマッサージしながら、
老廃物をながしていきました。

エステ後、お肌がワントーン明るくなって、
プルンプルンになりました
お帰りの際、
「今までのエステの中で、一番気持ちがよかったです。
しかも、一番安いし
と言ってくださいました。

なによりも嬉しいお言葉です。
ありがとうございました。

明後日の挙式、ちょっとお天気が心配・・・
とおっしゃっていましたが、
素敵なお式になることを、
私も祈っています。

愛するご主人さまと、
沖縄で楽しんできてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿