ふぁみーゆの日記

フェイシャル
まつげエクステンション
安心と親しみを感じられるプライベートサロンです!

かぼちゃのパン!

2009年10月15日 | 日記
学生時代の友人Мちゃんがご来店。
差し入れで、パンをいただきました~

ハロウィンが近いから、こんなパン




とってもかわいいパンでした
子供達も大喜び
ごちそうさまでした

フェイシャルエステ&まつげエクステをやって、
めちゃめちゃ乾燥していたМちゃんのお肌も、
化粧水を、これでもかぁというくらい、
すいこんで・・・(笑)
もちもちのお肌になり、まつげもバッチリついて、
そのまま、すっぴんでお帰りになりました

また、3週間後、お待ちしてま



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドクターズコスメ)
2009-10-15 17:55:38
すごくかわいいパンですね!
食べるのがもったいない。
返信する

コメントを投稿