ふぁみーゆの日記

フェイシャル
まつげエクステンション
安心と親しみを感じられるプライベートサロンです!

赤ちゃんも一緒にご来店!

2009年10月10日 | 日記
りりちゃん(4か月)と一緒に
ご来店くださったK様
ママが、まつ毛をやっている間、
ずっとおとなしくしていて、
とってもお利口さんでした
←ワンワンの風船と一緒にパチリ

最後は、ママと一緒にすーすー寝ていました。
        
やっぱり赤ちゃんは、かわいいですね~

そんな面影が、すっかりなくなってしまった我が子は、
今日も、幼稚園&保育園から帰ってくるなり、
「おやつ~  ジュース」やら、
うるさい。。。うるさい。。。

そんな中、次にいらしてくださったМ様
騒がしい中、ありがとうございました
「かわいいですね~」なんて、言ってくださって。。
全然、落ち着かなかったんじゃ・・・
ごめんなさい。。

あとちょっと、大きくなるまでの辛抱ですね。
ふぁみーゆと共に、我が子も
成長していきます。

こんなアットホームなサロンですが、
これからも、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿