ふぁみーゆの日記

フェイシャル
まつげエクステンション
安心と親しみを感じられるプライベートサロンです!

今日も雨ですね。。。

2009年10月06日 | 日記
台風の接近で、雨が続いていて嫌ですね~。
洗濯物が乾き切らず、空き時間に
初めて、コインランドリーへ行きました
100円(たったの10分)で、カラカラ
乾いたので、びっくりしました。(感動)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、泡洗顔水をお買い上げいただいたお客様から、
こんなメールが届きました。。。

「泡立てた洗顔水で顔を洗ってみましたが、
まつげ、一本も落ちませんでした
これからは、ジムにも持ち歩きます
今日はありがとうございました。」

・・・私を信じて商品を使ってくださって、
効果がでたことに喜んで、メールまでくださって、
すごく嬉しかったです。
明日からの活力にもなります。

まだ、お使いでないお客様にも、
体験談などをもとに
沢山、お伝えしていきたいので、
皆様からのご意見や、ご感想がありましたら、
小さな事でも構いませんので
連絡いただけたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。

ちなみに、本日の夕飯は
パパが「ジャンクガレッジ」というお店の
ラーメンを取り寄せてくれたので、
作ってもらいました~

たっぷりの野菜に加え、麺の量がとても多かったので
食べきれませんでした。。。
でも、とても美味しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿