やっぱりドラマが好き!

名前:美月

ドラマ視聴日記
特に韓国ドラマにはまってます。

k.willさんの韓国語教材(旺文社)が出ます!!

2013-06-17 09:22:39 | 大好き K.Will
書 名 リアル韓国語表現集
著 者 旺文社 編
価 格 1,890円(税込)
発 売 日 2013年06月18日
ISBNコード : 9784010527047
図書分類コード : 2087

一般,大学生




.


 韓国語ジャーナルが終了してしまいガックリきていた私たちに朗報です。

 旺文社編集さんが、kwillのあの発声の良さ、誠実な語りかけに 目をつけたのでしょうか?

 私kwillファンたちには嬉しいですね。韓国語ジャーナルのように、季刊ではないのが残念ですが・・・

 私もすでに予約しました。

 ちなみに、私が予約した〇マゾンではもう韓国語部門で人気第1位でした。・・・
 内容というよりは、kwillファンが続々と予約している様子が目に浮かびます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旺文社HPより

あの人気K-POP歌手K. Willの声で楽しく韓国語の日常会話表現が学べる! 『リアル韓国語表現集』刊行!
教育出版社の株式会社旺文社(東京都新宿区、代表取締役社長 生駒大壱)は、
韓国語初級~中級者向けの会話表現集『リアル韓国語表現集』を6月18日に刊行します。

本書は、「日常生活で言ったり、聞いたりすることが多い表現を韓国語にしたらどうなる?」という疑問を解消できる本です。
「よく言う」「よく聞く」「おもしろい」の三拍子揃った表現を約1,160収録。
付属CDのナレーションは、K-POP歌手のK.Willほか人気声優が担当しているので、楽しく学習を進めることができます


--------------------------------------------------------------------------------

あの~貼り付けてから思ったんですが

この赤の下線部分って重要ですよね。

舞い上がって予約した私で、いっぱいにkwillの声?
CD2枚分もお仕事してくれたの? ご苦労さま~~
なんて思ったけど、どれくらいの割合がkwill担当なのか・・・

来てみなければわかりませんね、こりゃ。

なお、これはあくまでも教材ですので、私は本気で韓国語の勉強に役立てます!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村

 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひじり)
2013-06-24 00:21:34
届きました?
これ、勉強になりませんよ~
だって、ヒョンス先生早口なんだもん!!
そして、テンション低いんだもん!(笑)

いえね、編集者の人も、このセリフ、ヒョンス先生に言わせちゃうの?酷いわ~でも、そういうの好き!!っていう突っ込みどころ満載で面白いです( ´艸`)
返信する
ひじりさん、これ凄い!! (美月)
2013-06-26 21:24:22
ご訪問、ありがとうございます~!

私、昨日(25日)手に入れたんです。
ほんとほんと、これ、凄いですよね。

私もう~~~ハマってます。
これ、まともにkwillくん言いましたか? 首かしげながら、顔赤くしながらしゃべってたんじゃないでしょうか?

小さくてかわいいお尻だ
出るとこ出てて、グラマーだ
今夜は嫁さんと一緒にお風呂に入ろう
今夜、泊まっていけば・・・
(これに対するヨジャの答え、エロすぎます

これらは、テキスト読んでびっくり仰天してたんですが・・・
今日車の中で聞いていたらいきなり医者で・・・

あらあ。ヒョンス先生・・・なんてドキドキしてたら

胸を開いてください

そこに横になってください

いやあ、それを淡々とクールに言う。
可笑しい~~~(~o~)

嫁さんと一緒に風呂に・・・なんていったい誰が役立てる表現なんですか? (これはひとり言でしょう)

しかしもう、よくぞKWillにここまで言わせた・・・という表現が満載で、ここまでやってくれると、旺文社、偉いとしか言いようが

まあ、ファンにとってはですね

返信する
やだぁ~(*^_^*) (jumi)
2013-06-27 16:33:09
想像しちゃった・・・^m^
返信する
ナイス、jumiさん (美月)
2013-07-04 16:06:59
これは、そういう教材(想像~妄想)だと思います。

それで良いのですよ^m^
返信する

コメントを投稿