やっぱりドラマが好き!

名前:美月

ドラマ視聴日記
特に韓国ドラマにはまってます。

今見ているドラマ

2013-07-19 16:58:13 | 視聴中
ほんとうに久しぶり。
パソコン開けたついでにメモとして・・・書きます。

今見ているドラマ
日本「あまちゃん」
 「ダブルトーン」
 「スターマン・この星の恋」

韓国ドラマ
 「空くらい地くらい」
 「馬医」
 「what's up」

 なかなかどれも面白く見てます。
 「スターマン」と「あまちゃん」に出ている福士蒼汰がとても新鮮
 ただし、「スターマン」の方は(まだ1回しか視聴してないし)展開がほんとに見えません。
  
 「空くらい地くらい」はもうかなり古いドラマで毎日のドラマです。
 芯の通った脚本で、新しい勢いのある女たちと、その勢いに苦労する男たち・・・
 従来の古い家族の在り方から脱却できるのか? 展開が気になります。

 「馬医」はさすがイ・ビョンフン監督・・・骨太っぽい。
 まだ出てきているのは、中年の演じる若い人ばかりでイケメン皆無ですがそれでも見せちゃう・・・。

 「what's up」やけにじっくり見てます。いい加減に進もうよ
 何か出演者の意気込みとか演出の感じが、生き生きとしていて、好きです。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルトーン♪ (ぴとら)
2013-07-19 20:03:50
美月さん、こんばんは!

私もあまちゃん、ダブルトーンは見てます
ダブルトーン、いよいよ謎が深まって面白いよね~~
主婦役の子のバッグが、私も持ってるやつで、なんか嬉しいよ(土屋鞄で買ったやつ)

空くらい地くらいは、主役の二人が苦手でしたが、無事完走しましたよ
ファミリードラマって、毎日見てるともう生活の一部みたいになりますよね

馬医、アジョッシーズがちゃんと「若さ」を演じてて、関心したよ
「若さ」は演技で表現できるんだ!!とオム・テウンにも教えてもらいました(笑)

what's up。。。まだ見てたんだ
ジョンソク、普通はキングのシギョンが人気あるんだろうけど
私はビョンゴン役の彼がとても好きです
やっぱり私は変わり者~~~~美月さんと趣味合わないわけだ(汗)


そうそう、話題のドラマ「半沢直樹」は見てないんだね
返信する
Unknown (おじょです)
2013-07-20 08:40:30
おはようございます

 メールを見てびっくりしました
   快く「ありがとうございます」
 何か。。。気を遣わせた未定ですが、美味しくいただきます。
  先週~スーパーで買おうか???悩んで止めたんですが。。。こんなご褒美があったんですね!(^^)!

  私も体調不良で・・・・下痢が続いてて
    7月4日には「血」が出て~もしや大腸がんかと・・・結果は《痔に》よる。。。出血で安心しました。

   こんな~状態。。。でドラマはマイペースで見ていますよ

    ほんと~ありがとうね
      これからもよろしくです
返信する
ぴとらちゃん、ありがとう~。 (美月)
2013-07-22 22:11:58
コメントが送れない~~
続きです

半沢直樹、撮ったままだったんだけど、話題のドラマ
なんですね?知らんかった・・・^m^
もう、早速見ることにします。
で、ぴとらちゃんと趣味・・・合わないですかね~?
そんなこともないような気もしますが・・・ぴとらちゃんの
守備範囲が広いんじゃないでしょうかねえ・・・。
それに私がついてけてないんだわ。
懲りずに、何度でも、何でも、教えてくださいよ~~!
返信する
おじょさん、気をつけてくださいよ~。 (美月)
2013-07-22 22:22:26
良かったですね、じ で!(^^)v
ほんとですよ、マジですよ。
大腸がんと ジ ではかなり違いますからね・・・。
この暑さはほんとに大変ですよね。
わたしも、老犬ともども 何とか生き抜くことが目標です。
なんて、ただ怠惰なだけのような気もしますが・・

何とか生き抜いて・・・涼しくなったらお会いしたいですね(^J^)
返信する

コメントを投稿