セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

神聖幾何学アート アマテラス

2020-05-05 08:32:45 | 神聖幾何学系アート
存在と繋がる瞑想をすると、天照大神と鳳凰がやってきました。(1枚目)



2枚目はアマテラス。カタカナで表現するのは、漢字で表現した天照大神とはエネルギーが違う感じだったから。
大人の女性が少年の手を引いてやってきました。アマテラスの男性性の部分、女性性の部分の現れなのかなと思いました。




3枚目もアマテラス。宇宙的なエネルギーで、より精妙な振動数の高いエネルギーのように感じました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿