セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

『私は完成する』経過1

2017-04-21 20:05:54 | 絵の経過(創造シリーズ5作品)
『私は完成する』(22.5×16cm) 388層。

描く前から、緑色の絵でシンボルはシンプルに円になるのを感じていました。

『赦し~取り消して愛が残る~』に継続して、赦すことに焦点が当たっていました。
題名は『私は完成する』ですが、もちろん私が完成したわけではありません。(笑)

ただ、ちょうど「この宇宙は夢なんだ」を読んでいたので、投影を赦さないと本当に夢見(この幻想の世界を夢見続けること)が終わらないということが、今までよりも自分の中に入りました。

描きながら浮かびあがってくるすべてのものについて、それをただ受け入れて受け入れて、赦して取り消して。何度も同じことを赦しました。
本当に、幻想である輪廻転生の輪から出ることを決める。決めたら、出るためにするべきことである“赦し”を実行する。
完成するとは、偽物の自分(自己概念は単なる思考の集まり)を完全に終わらせるということかもしれません。

小さな絵ですが、ものすごくパワフルです。絵を持って言葉を受け取ろうとしても、思考できなくなって言葉にできません。言葉を超えている感じです。


                                              










最新の画像もっと見る

コメントを投稿