セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

本当に欲しいもの

2016-11-14 20:35:40 | 奇跡のコース
奇跡のコースでは、この世界は完全なる神が創ったものではなく、エゴが作った幻想と言われます。
完全なるものは、こんな不完全な世界を作りません。

神から分離したことを信じて、エゴが神の代わりになろうとして作った世界。
完全なる神からの分離は不可能なので、実相の世界ではありません。眠って見ている夢のようなものです。

奇跡のコースを学び始めて3年半ほど経ち、本当に自分が欲しいものをはっきりと感じます。

私が本当に欲しいものは、絶対的な心の平和。
外側の状態に全く影響受けない、絶対的な心の平和。
それは恐れのない状態。
何ものにも揺れることのない心の平和。
それが手に入るなら、他には何もいらない。

この思いは既に神に宣言してしまいました。何もいらないって言ってからちょっと心配になりましたが、もう言ってしまったからと覚悟を決めました。
このあと、何もなくなるなんてことは起きてません。(笑)

完全なる神から分離していまったと思いこんでしまっているから、いつも恐れがベースにある。
そして、完全なるものから離れてしまったから、常に欠乏感がある。
分離が勘違いだったって思い出していくしかないです。それが目覚めるってこと。

この世界に神の代わりになるものなんて何もない。それがあれば安心するって思っているものは、すべて神の代わりにしようとしているものみたいです。
物も、お金も、愛しい人も永遠ではない。神の代わりにはなりません。

自分が本当に欲しものを自覚してから、外側にあるものにすごく執着することが減った気がします。
(執着してしまう時は、ホーリースピリットにその思いを捧げて使ってもらいます)

写真の仮面の題名は「幸せ」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿