みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

くるくるりん♪

2009-05-27 02:13:06 | 日々徒然
立派になる日がくるくるり くるくるりん♪♪

ってなわけでぇ~(なにが?)髪切ってきたぞー!!

すっきり爽快♪

なんでこう前髪まっすぐにすると気持ちがいいんでしょう~(≧∀≦)

びばっすとれーとっ!!!!


あ…えーと…なんでくるくるりんかとゆーと…
生えてきた天パ部分を真っ直ぐにしてぇ~縮毛矯正でまっすぐだった部分にカールかけてきた訳ですよ!
つまりくるくるりんな訳ですよ!!

え…?天パくるくるのくせになんでわざわざカールかけんのかって??

天パとパーマじゃ気分がかなり違うのだよ!(見た目もかなり違う…洗ったらどうなるか分からんが…)


腰まであった髪…すっごく痛んでたし、超思い切って10センチ以上切りました!!(>_<。)
さらにデジパでくるくるしたからあ~短い~

さよならっ!髪よっ!!
楽しかったな…肩まであるポニーテール…(忍たまにハマってから頑張って伸ばし続けてきたんですよ!!…でも原作の利吉さんにはかなわない…)

今はもう…後ろに手まわしても髪にとどかないよ…淋しいよ…

あ…やべ…もう恋しくなってきた(←あやべーw)

軽くなったし、カラーもして白髪も目立たなくなったしw(一時的なものだが…)
6時間耐えた甲斐はあった…かな…?(でも肩が…)


なんか独特な美容院後の髪の匂いと、下の住人のいびきらしき音が気になって眠れない……
うちのも聞こえてるんだろうか…
サカリのついた猫の鳴き声もすごい……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿