みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

ジャンプとかぁ~ちょいと愚痴とか…すんまそ…;

2006-10-03 23:53:08 | WJ
森山さん!ズッキー!
HAPPY BIRTHDAYでございます!!



なんだか、なんだか…また変な問題を抱えて白髪が増えそうなみりょうです…
なんで家の家系は問題が多いの!?
血の繋がりがある人が信じられないという、この特殊な環境…なんとかしてください…


って!愚痴ってみてもなんの解決にもならない…けど書いたらちとスッキリかな…



さて!ジャンプみました!?皆さん!!

以下ネタバレ






昨日友達の目の前でぺらぺらめくってたら…(読めよ!)

「あ…サボテンだ…(笑)」
「…鳳凰?何!?新しい技?…ん?トリプルカウンター??なんで?」
 (←だからちゃんと読め!)
「あはははっ!」 (←とりあえずなんでか爆笑。)

爆笑しながら友達と議論…の結果…つばめ返しが進化したことに気付く!(だ~か~ら~読めって!)
友達『ちょっとぉ~進化したってこと!?』
「ポケモンかよ!」 (←進化と聞けば必ずそうつっこむ私。)
『…ということは…ヒグマは?』

ぺらっ

「麒麟だって!(笑)」
『キリンって…違いすぎるんじゃ…』

「あ!いや…そうじゃなくて…この【麒麟】」
ー笑い中ー

「じゃあ…白鯨は……」
『白龍とか?』
ぺらり。

「白龍だって!!」
『えっ!?ただ言ってみただけなのにっ!』
鳳凰に、麒麟に、龍……すげぇ~w(゜О゜)w

ぺらっ

「第5?ファイナルカウンター?最後なのっ!?」
『フォースカウンターとかも進化するんじゃない?』
「あー!そっかぁ~♪………フィフスって言いづらかったとか…?」


長々とテンション高く笑うことができました(@^▽^@)
さすがはコノミン♪♪


英二が大石のもとに帰ってましたね!
あのコマ…拡大コピーしたいっ!!

それにINVITATION DVD!!
すごい!黄金ペアがレポートッスか!?
やっりぃ~↑↑ヽ(´▽`)/
買わねばぁ~!!




テニミュ…四国にも行っちゃうんですね!いいなぁ~東北にも来てくんないかなぁ~

海堂役…まだ発表なりませんね…立海とともに発表されるのかな??


さて、テニプリちゃんと読もう!(遅っ!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿