みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

しおり

2009-06-05 08:27:02 | 忍たま乱太郎(落乱)
これ載せたっけ?


先月忍たまのCD予約しにいったらレジに置いてあって、「貰っていいですか?」って聞いたら、レジのお姉さんが全種類探して「どうぞ!」ってくれたの~!!
やっぱりらんきりしんは一緒じゃないとだよね~!

ところで設定資料集だかの予約ってできるのかなぁ~?
今日ポット取りに近くまで行くので予約できるならグッズも予約してしまいたい…



17期楽しんでますかぁ~!?
私は楽しんでます♪

昨日の遠足とみせかけて慰安旅行の話だった!…とか…夢が膨らむなぁ~w(夢とかキレイなもんじゃないです。妄想です!)

ってか、慰安旅行で金楽寺って何っ!?(笑)
海賊さん達とフォークダンスとかっw
山行っておんぶとか…誰をだよっ!は組じゃないんだもんねっ!学園長か?小松田さんかっ!?


さりげなく合流すればいいよ…利吉さん…

もし可愛い子とフォークダンスしてたら割って入ればいい…(誰が誰にとはあえて言いません…)

一昨日のはアニメーターさんのお仕事で取り上げられてた回でしたね~!
結構シビア…というかなんというか…何気に濃ゆい話も多いかなぁ~?って思う今日この頃です。

六のは+しんべヱの時の話もそうですよね~忍者してるぅ~♪♪
六のは大好きです!!

ちーちゃん=けまはもう大分なれたんだけど、意外とおきあゆさん=いさっくんがなかなか慣れない…長いのになぁ~おかしいなぁ~
私的いさっくんはもう少し高い声のイメージなんですよね~
忍たまは2・3年でも声低かったりするからなぁ~w

ところで2人とも…同じクラスなのになんでフルネーム呼びなの?(笑)
説明くさい呼び方は忍たまのお約束☆
…そして当然のようにそこに毎回つっこむ私☆☆


大木先生と能勢久作先輩のお話も楽しかった!すごい笑った!ツッコミ放題だったよね~





話もどりますが、とうとうめいとさんにもらくらんがっ!!!
45巻だけだったんですけどね~やっと置いてくれましたよ…
うち24巻持ってないんで置いてくれないかなぁ~~(注文しろ!)




…自転車にポットって…大丈夫なのかなぁ~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿