みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

残りラスト一話かぁ~

2008-01-15 00:43:42 | 特撮(^^)v
はぁ~今日の電お…とりあえず見ました…
リュウタがよい子すぎて可愛くてしかたないんですけどっ!!

かめちゃが裏切ったあたり……なんか…なんか…もえっと要素がいっぱいだったように感じるのは私が腐ってるから?




今日は…予約したはずの忍たまとかコナンとか失敗しててがっくりんこですよぉ~(T-T)
28日から入る15期再放送を楽しみに生きる…



今日ですね!幼なじみちゃんと、生まれて5日目の天使ちゃんに会ってきたですよ!!
んもぅ~メチャメチャ可愛くて!抱っこしたらちょっとだけどおめめ開いて、その黒目がちなおめめがまたかわゆーてかわゆーてっ!!なんでも買ってあげたくなっちゃうオバチャン……

この3日間で悩みに悩んだあげく選んだプレゼント…あれもあげたかった、これもあげたかったと今更思う…

はふぅ……もいっかい会いに行きたいな…今度は起きてる時に…
幼なじみの子ってヤバイね……私一人っ子だからまるで兄弟の子のように特別に感じる…(*^.^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿