みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

ブリミュ再炎

2006-04-25 16:36:17 | テニ& ブリミュ ・ シネプリ ・ ミュメンバー
ほえ~昼から見はじめて気付いたら夕方!
長いことは良いことです♪(お得感…)
初回特典のDiskどうやってとっとけばいいの!?
初演よりもストーリーが分かりやすくて私的にはこっちの方が好きかな…
イヅルすごくいい!北村さんって知った時から“ハマってる”って思ってたけど予想以上!!ギンの袖ひっぱる姿が可愛い~

おにぎり~笑いすぎちゃったよ~腹痛い~ほっぺ痛い~

「ハレルヤ・グッバイ」の振付けがやっと分かりましたvvありがとぅ~つっちぃ~っ!!!(>∇<)
一緒に踊りながらDVD鑑賞してくれる人募集☆

シロちゃんはシロちゃんというより永やんで見てしまう…
tutiも森山さんも大口さんもだけど…(ほとんど全部だ…;)

tutiと永やんが一緒に写ってるだけでこんなにテンションがあがる自分が恥ずかしい……ま…待受に…したひ……

ん~満足だなぁ~至福の時だなぁ~
流しっぱで夕飯作ります…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿