みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

劇コナ初回観てきましたー。

2012-04-14 16:45:00 | 名探偵コナン
今年も初日8時の上映観ちゃいました\(^o^)/




ちぃ~っとネタバレになるかもなのでまだの方はこの先気をつけてどぞ。











まずはじめに…ぶっちゃけ某ゲスト様が大変なことになってます(笑)心して観た方が………(^_^;)


コナンくんは文句なしにカッコ良かったです!

私もコナンくんの頭わしわししたぁぁぁい!!
かわゆすかわゆすっ!!


それから帽子かぶったコナンくんにトキメキました。
平次みたいにつば後ろにして被るんですよっ!
そしてスイッチオンの時はもちろんっ!!O(≧∇≦)Oキャー

“西の”の影響受けとるんか?く・ど・お(ハート)←

なぜその帽子グッズにしないんだぁぁぁ欲しいぞっ!


あとはー大好きな辻谷さんの声w そして櫻井さん!…もですがぁ~なんと言っても目玉は千葉繁!…じゃなくてぇ~(笑)(インパクトバッチリでしたっ)

吉野さんがっ!関西弁~!!!!(≧▽≦)
危なく堕ちる所だったわっ
危険ですよ関西弁よっちんボイスww

少し低めで、そんなに鼻にかかった感じではなかったけどすぐ分かります^^*(オープニングの新一の方が鼻にかかってたw)



ハルウタ良かったよぉ~
5月のライブで歌うかなぁ~?
コナンくんのマフラータオル買ったんですけど、いきもののタオルと一緒に持っていっていいですかね?(笑)




平次はやっぱりでなかっけど、映画館の階段の横にしっかりゲーセンのストラップが鎮座!
いやぁぁ~っこっち見ないでぇ~平次ぃ~(/0\)

今回はなんとかスルーで…(あそこ目立つから嫌。)


そのあとメイト行って、この前取り置きしてもらった平新ストラップとクリアファイル買って、キャンペーンのステッカー貰ってきました!


ストラップ…オメーのが上でいいとかいいながら結局工藤が上とかw



マジックファイル…じゃなくて…今回のなんでしたっけ?………は明日あたり届くかと…
今回は買わないで映画がBlu-rayになるまで待とうと思ったのですが、新一の制服にやられて待てなくなりました^^


映画…とりあえずもう一回観に行こうかなっ!
あとハルウタ予約せねば!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿