みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

めっいっと♪

2008-10-13 00:31:37 | 日々徒然
行ってきた。


狙いは手塚&真田のCDとハンターの新刊と、アニ店キティのエコバック!


まず先にエコバックゲットしました。
それで買い物すればポイントいっぱいくれるキャンペーン中なのでv


どれにするか悩んで悩んで…結局選んだのがこれ。ラミカキティ。

決め手は……「Beautiful Love」略して「BL」にウケたから(笑)


あれだよ…メイトで買い物するならもっと濃い色の袋選ばないと…と透けるよ?(笑)



ポイント交換…なんか拓磨の何かがあったよ…
欲しかったよ…

緋色といえばっ!
22日からオトメイトのキャンペーンがあるそうです。
だからこの間緋色のCD一枚しか買いませんでした。
次行ったときにまた買い足してきますv




それから…イマジンカレンダーがでますよっ!そこの奥さんっ!!!!(誰?)
ソッコー予約してきました。
めちゃ楽しみですvv



来年の年賀申し込み…どうしよう…
銀魂2種類あるのですが…選べませんでしたっ。
問題は…銀さんにするか、ぽにてトシにするか…
うーーん。やっぱ両方かなぁ?

うーーーーん…




あ、初めて県内(笑)で、にんたまの同人誌売ってるの見ましたっ!!!!
そっこぉー買いましたっ!!
うわぁ~いっ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿