みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

一人っ子です。

2011-03-10 14:53:09 | 日々徒然
あ…夕べのくらべるくらべらー観ました?

あれの一人っ子!

なんとなくあってる。

妄想癖があって、超マイペースで、干渉される…というか抑えつけられるのが大嫌い。
いつも恋してるよな…(2次元だったり3次元だったりいろいろだけど…)


でも私はそんなにプラス思考ではない。
切り替える努力はするけど。(妄想で2次元に逃げることが自己防衛だったり)

外ではよい子だが甘えん坊だし我が儘だし、なんか第一子と末っ子の悪いところも兼ね備えてるって感じ?

一人っ子ってめんどくさいなー。






ってなわけで妄想が行き過ぎてなにも手につかないw

あにこなの主題歌セレクトしたやつ聴くのやめればいいんだよね…(歌詞でどこまでも妄想できる人)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿