みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

ハガレン…無意味に語る…

2006-02-16 13:37:24 | その他(アニメ・Radio等)
『ハガレン』オーディオコメンタリー見終わり~!
やっぱ勢いで観るのが一番です!
テニの時もそうだったんだけど、オーディオコメンタリー観ると、自分も語りたくてしょうがなくなる…ハガレンとかガンダムとか奥の深いやつは特に。
やっぱ友達と上映会するのがいいんだよなぁ~

ハガレンはキャラとかCPとか、どれが一番好きかなんて決められないので、いろんな視点からみちゃうんだよ~ 
兄弟だったり、ロイだったり、ウィンリィだったり・・・
なんかいろんな気持ちが錯綜しちゃって・・・もう大変。
(それに比べてテニは一点方向から観られて楽だ…大菊→→)

映画館にはロイエド好きのお友達と観に行ったので、ロイエド視点で観てました。
だから、エドが現実世界に戻っちゃって、しかもアルもくっついて行っちゃってかなり複雑~だったんです。
でも、後から一人で観るとホントいろんな視点から……
アルよかったね~とか、ウィンリィ可哀相~とか。

あと、ヒューズさんにジーンってしちゃった。
ヒュ-ズさんとグレイシアさんがまた出逢ってプロポーズ(?)して…っていうのは…ベタだけど泣けます!!あの後きっと結婚して、エリシアちゃんが産まれて…
ああ…ヒューズさんが死んじゃったときを思い出してしまった…(ToT)
あのシ-ン…アニメでは大泣きでしたよっっ
DVDの特典も貸して頂いて観たんですが、ヤバかった。
あの映画みたいな作りが……う゛う゛っ……(涙) (どっちも泣けるんだこれが…)
「埋めないで」って言うエリシアちゃんと、ロイの「雨が降ってきたな…」
トドメが何も知らないエド達に手を振るヒューズ…
それを見た時(?)の可愛らしいエドの顔がまた涙を誘う…(号泣。)

……スタッフの手の上で踊らされてる?私…

とにかく!幸せそうなヒュ-ズさんをロイにもみせてあげたかった!!

また観たくなった…ビデオ掘りかえしてこよ…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくあ)
2006-02-16 16:17:00
コンニチハ{ドキドキ}
懲りずにまた来ました{キラリ}
映画はロイエドFAN泣かせです…酷いです…
エドの横にはやっぱりアルだとは思うのですが、どうしても…嗚呼どうしても…{涙}
ケッ…(帰れ

DVD特典のろみりえの対談がかなり強烈で…(笑
返信する
Unknown (ルゥ)
2006-02-16 19:25:26
オーディオコメンタリー…私途中しか見てません{涙}ハガレンファン失格です!!早く見たいです!!

ハガレン映画は凄くよかったですが、私的にもっとロイエドが欲しかったです(笑)友達は映画を見てロイエドからアルエドかエドアルになってしまいました!鋼映画恐るべしです!(謎)
返信する
Unknown (あくあ様 >> みりょう)
2006-02-17 09:53:08
やっぱり映画はロイエドFAN的には悲しいですよね・・・
ちょっとしか会えてない…う゛う゛っ…{グズン}
 
朴さんと釘宮さんの対談は…(笑)
釘宮さんのオトコマエっぷりにドキドキしました{ドキドキ}
朴さんと大川さんの対談もあったらよかったのに…{ショック}
返信する
Unknown (ルゥ 様 ≫ みりょう)
2006-02-17 10:11:55
あの映画は兄弟fanにはたまらん映画だったでしょうね…(アル人型だし…可愛かったし…)

ロイエド → アルエドorエドアル に…ですか……
やっぱりすごい影響力ですね…{涙}
ついて行っちゃったのがダメ押しだったんでしょうか~??
返信する

コメントを投稿