みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

買ってしまった…

2007-06-18 16:06:43 | 特撮(^^)v
前売りですよ!ゲキ&電王の…

お守り欲しさに買ってしまったよ…
いつもなら欲しい方一枚だけ買うんだろうけど、今回一つになんて絞れなかった!!

この萌えうずまく二人のどちらかを選ぶなんて無理!

そもそもレッド→ズキ モモタ→俊彦さん というのが分かった時点で買う運命だったんだよ…きっと…


先週劇場予告入ったよね!
アホっぽい(失礼な!)モモタにきゅんきゅんしたよ…

大画面でズキ&あらききゅんを見るのは一年ぶり位?…だよね!(前売り買ったからにはもう決定!!)
理央様のマントをとるシーンを是非大画面でっ!!(一番期待してるトコロ)


それからメレちゃんとランちゃんの可愛さを大画面で拝む!
今回は目的がいっぱいあっていいなぁ~(*⌒▽⌒*)



結局昨日は、『舞妓Haaaan!!!』を見てきただよ。
楽しそうだったし、最近着物萌……

今日の『水戸黄門』もみるよ。
青森だし、弥七だし、愛ちゃんだし……まぁ、他にもいろいろ…ね……


実は時代劇大好きなみりょうでございますm(__)m(おばあちゃん子)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (架夜)
2007-06-18 18:58:08
ウチも巨大スクリーンであらきのマントバッサァアアアを拝みたいですorzメレちゃんとランちゃん可愛いですよね~v萌え(*´∀`*)←
行けるといいな…(´・ω・`)
返信する
Unknown (架夜様 ≫ みりょう)
2007-06-22 12:48:22
お返事遅くなりましたぁ~
なかなかコメント書けなくてすみませんです~
日々、こっそり覗きに行ってます(笑)

ですよね!ですよね!あらききゅんのマントばさりっを大画面で見たいですよね!!(めちゃくちゃ期待してる自分がいる…)

メレちゃんとランちゃんの可愛さはなんでしょうね…もう~!!{ハッピー}
言葉では言い表せないほどめちゃくちゃツボです!
ヒロイン雑誌をじぃ~っと立ち読みしてはニヤケてます。(どんな女だ…)
女の子でツボにはまると、その作品は私にとって特別なものになるんですよね~(女の子って重要です!!)

映画、見に行けるといいですねん{キラリ}
返信する

コメントを投稿