みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

エンドレスバトン(2回目)

2006-03-30 22:13:31 | バトンとか質問とか…
ルゥさんから頂きました!
前やった「エンドレスバトン」が違うルートでまたやってきたみたいです!
バトン名がなかったので、前のバトン名またつけちゃいました!


+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

Q:最近のマイブーム
……バトンやること? 大菊鑑賞…(^^;)

Q:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→自転車。今日買った!¥16,700
安いもの→もやし¥38

Q:最近ショックだったこと
ん~テニミュメンバー卒業…かな…

Q:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ん~忘れた……

Q:最近始めたいな…と思う勉強は何?
ん~前も書いたかもだけどパソコン・ネット関連

Q:ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金・旅行・オタの買い物…

Q:年末年始の予定は?
旦那の実家。

Q:大好きな少女漫画を5つどうぞ
カードキャプターさくら・ゴーストハント・迷宮シリーズ・花ざかりの君たちへ・ここはグリーンウッド

Q:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イチゴパンツ本能寺の変 (やっぱ意味不明だよ…)

Q:今年を表す漢字を一つ!
『幸』みんなに幸あれ!

Q:お国自慢を一つ
りんごうまいよ!

Q:好きな動物
にゃんこ

Q:おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
テニ以外の今は…『ビオライト』渋谷有利(今日からマ王)かな…

Q:何歳ですか?
25歳。

Q:好きな色は?
ぴんく。

Q:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
2次元の世界の入り込む魔法

Q:好きな芸人は?
ウンナンの内村さんかなぁ~?

Q:他愛もないこと
いろいろあるんだろうけど、思い出せない……だから他愛ないんですよ…

Q:身長何cmですか?
158~160cm

Q:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ミュメンバー…今日卒業だったし…

Q:今年やり残したことはありますか?
働かないとな…とか、車運転しないとな…とか、やせないとな…とか(苦笑。)

Q:今食べたいものはなんですか?
叙々苑の焼き肉!(ランチでもいいよ♪)

Q:寝る前に必ずする事は?
コンタクトとってゲーム……画面の文字が見えない…;

Q:鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
10kg痩せるよ!

Q:戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
う~ん……今の記憶のまま1からやり直したいよ…

Q:好きな英単語を1つどうぞ
Happyとか?

Q:昨日の夕食は何でしたか
からあげ丼 他…

Q:夏と冬どっちが好きですか?
夏!大人になったら雪辛い!

Q:世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
ええっ!?……ん~コンラート…(やっぱ2次元…)

Q:自分に合う花の名前を答えて下さい
ほえ?分かんない…黄色いコスモスとか好きです…

Q:今現在の貴方の服装を教えてください
ぱじゃまでおじゃま♪

Q:子供が生まれました。何て名前をつける?
え!? ん~すずめちゃんとか?姫って漢字もつけたい!
男の子は……英二?(コラ。)
    
Q:何時に起きて何時に寝る生活をしている?
最近起きれない…10時くらいに起きて、2時くらいに寝てる… 元に戻さんとマズイ。

Q:朝刊は何新聞?
東奥日報

Q:子どもの頃の将来の夢は?
お医者さん。 おばあちゃんに言われて…

Q:好きな少年漫画系を5つ
テニスの王子様・ハンター×ハンター・ゲットバッカーズ・BLEACH・鋼の錬金術師
(すべてアニメから入ったけど……)

Q :これだけは負けない!!ってものは?
ん~ なんかある?

Q :何m泳げますか?
今泳げるかなぁ~?10年以上泳いでないからなぁ~ 小学校の頃は…4・50mは泳いでたんじゃない?

Q :今どんな妄想をしてますか?
コンラートのささやき……(今マ王ダビング中…)

Q :テストの今まででの最高順位は?
古い話だな…中学は学年4○位? 高校はクラスで2位か3位…
どちらも3年にはどん底。 なんか3年生になるとやる気がなくなるのよ…受験とかボロボロだった……

Q :今まで自分がした行動の中で、一番恥ずかしかったと感じたことは?
高一のときの国語の授業中に漫画描いてて、国語のノートと間違ってらくがき帳提出しちゃったこと…
…恥。

Q :好きなゲームは?
テニプリ・どうぶつの森・ポケモン

Q :自分が尊敬している人は?
働き者の人。子育てしてる人。

Q :もしも生まれ変わるなら?
お金持ちの家のにゃんこ(ありきたり)

Q :好きな曜日は何曜日?
土曜日かな…?

Q:今のBGMはありますか。
マ王のアニメ…;

Q:好きなキャラを5人
菊丸・大石・コンラート 他いっぱい! 今は特にこの3人!

Q:お財布に入ってるカードの枚数は?(クレジットカードやポイントカード・診察券など…)
財布には24枚。 入りきらなくて他にカード入れを持参。そっちには50枚くらい…

Q :回す方
またもや私止め!どうぞご自由にお持ち帰りくらはい。


これは別バトンみたいです。

Q:貴方の趣味はなんですか。
アニメ鑑賞?

Q:それはどんな時に好きになりましたか?
ちっちゃい頃から好きだったけど…ビデオデッキ買ってからひどくなったような…

Q:好きな方は居ますか?
大石!コンラート! マジで結婚したい…

Q:学校でしているコトはなんですか?
過去形でもいい?授業中クロスワードとかロジックやったりぬり絵したり、休み時間はゲームボーイしたり…

Q:将来の夢はなんですか?
大石のお嫁さん(あほ。)

Q:貴方は腐女子ですか?
見てのとおり…

Q:またBLの意味は分かりますか?(もし良かったら二つ答えてみてください。)
ボーイズラブ。 もうひとつ…?なんだろ…ぶ…ブ…ブログラブ?(どあほう。)

Q:朝起きて一番にすることはなんですか?
TVつける。

Q:信頼している友達はいますか?
うん…いる…なかなか会えないけど…

Q:回す人
誰かどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿